ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月12日

自宅でバーベキュー


キャンプに行けないから
3年ぶりに自宅でバーベキュー

自宅でバーベキュー

百万石ビール、高いけど味音痴には違いが分からぬ(´∀`;)

自宅でやると何か、思いっきり雰囲気が楽しめない・・・

昔はこれで十分満足マンゾウやったのにね~

わたしゃキャンプ中毒だ!

ばあやんに、片付けが早いと褒められました。

いつの間にか撤収慣れちゃってた?





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイエット完結編
一眼レフ到着
梅の収穫
ダイエットメニュー
ダイエットやっちゃいました。
キャンプ場で役立つアプリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイエット完結編 (2014-10-09 00:00)
 一眼レフ到着 (2014-07-23 00:18)
 梅の収穫 (2014-06-25 01:21)
 ダイエットメニュー (2014-06-17 01:23)
 ダイエットやっちゃいました。 (2014-06-09 01:52)
 キャンプ場で役立つアプリ (2014-06-06 00:53)

Posted by のんさん at 00:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おはよーです♪

百万石ビール

一瞬、オレンジジュースかと(笑)

自宅BBQやると雰囲気が物足りない気になるの分かります!

やはりキーワードは大自然かな?
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月12日 08:10
こんちわー。^^

ご当地の百万石ビール
美味しそう~♪♪

それに岩がき!
先日 七尾に遊びに行って
岩がきをお見かけしましたが・・・・
お財布事情により オアズケになりました。(チーン)
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月12日 16:43
□たるなまさん□

キーワードは自然!間違いないネ!

隣の家を見ながらヤキヤキするより
河原とか野外の方が気持ちが盛り上がりますね。

ビール、コシヒカリが入ってるみたい。
Posted by のんさんのんさん at 2014年05月12日 23:25
□papipapoさん□

実は・・・やっと、岩ガキ買えたんです(^_^;)

石川の穴水特産だから、いつでもゲット出来そうなもんなんだけど、なかなかスーパーに売ってない(・д・ = ・д・)

子供たちのリクエストで前々から上がってて、売ってたら買うつもりで一年・・・

今回はそれだけ買いに、CCZ(白山街道市場)まで買いに行ってきました。

でも、papipapoさんの言うとおりやっぱ高いっす!
市場なんだから、もうちっと安くしてくり~
Posted by のんさんのんさん at 2014年05月12日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅でバーベキュー
    コメント(4)