ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月09日

ダイエット完結編

ダイエット完結編です。

気が付けば・・・

平日限定ダイエット始めます!

の宣言記事を6月に書いてから

一年ぶりの西俣キャンプ場

4ケ月
たかだか-5kgの目標でしたが
されど-5kg!なかなかの難敵です!

最後はダラダラ~ 

サボりも入りながら日々は過ぎて行きました。<( ̄个 ̄) >

ダラダラ~しつつも、

朝のおからとバナナスムージーヨガ
ダイエット完結編
夜のおからサラダは欠かさず
ダイエット完結編
思い出したように、ジョギング6kmも織り交ぜダッシュ

合計で300km足らずまで走ってたから
東京 →→ 上越まで
日本横断できてますね。よくがんばった!


スタート時は、調子がよかったんだけど・・・

ダイエット完結編 

ゴールが近付くと・・・

ガッツリ開放日の週末。(ちなみに身長は181cm)

面白いように体は吸収してしまいます。

絵に描いたように目標が逃げていく (^_^;)

ダイエット完結編

一気に+4kgUPビックマウンテンもあったりして・・・

何があったんだ我が体! _| ̄|○

ちなみに、ご飯前です測ったのφ(・ω・ ;)

こうなると、気持ちが失せてきて
夜のおかしが増えてきたりして・・・(^_^;)


そして・・・

六呂師キャンプ場から帰って来た翌日

なぜか、

-5kg目標達成!☆. *゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+. 


ダイエット完結編 

体脂肪計で測ってみたら
意外と、内臓脂肪レベルは
あらら汗多分1くらいしか減っていない!

内臓脂肪はなかなか落ちないと言いますもんね

昨年は80kgあったから、そこから見れば大前進です。


ダイエット完結編

という事で、ダイエット完結宣言とします。




タグ :ダイエット

同じカテゴリー(その他)の記事画像
一眼レフ到着
梅の収穫
ダイエットメニュー
ダイエットやっちゃいました。
キャンプ場で役立つアプリ
全然、鳥の名前がわららん!
同じカテゴリー(その他)の記事
 一眼レフ到着 (2014-07-23 00:18)
 梅の収穫 (2014-06-25 01:21)
 ダイエットメニュー (2014-06-17 01:23)
 ダイエットやっちゃいました。 (2014-06-09 01:52)
 キャンプ場で役立つアプリ (2014-06-06 00:53)
 全然、鳥の名前がわららん! (2014-05-23 07:00)

Posted by のんさん at 00:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは♪

えっ!!

そんなに身長あったんですか?


デカっ!(笑)

自分もメタボの寸前の体型だから絞らないとヤバそうです。

最近チョコモナカがマイブームで風呂上がりに毎日食べてます(爆)

ダメだな...
Posted by たるなまたるなま at 2014年10月09日 12:57
吉川晃司のチョコモナカジャーンボ!バニラモナカジャーンボ!
のCMのやつですね!

ちかごろ夜なべになると、ガサゴソ漁っております。
こういう時は嫁がしっかりスタンバっております(笑)
Posted by のんさんのんさん at 2014年10月09日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット完結編
    コメント(2)