ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月08日

奥能登のキャンプ場へリピート

キャンプ場によって

・また同じ所、行きたいなぁと熱が上がる所と

・次のキャンプはどこだ?って思える所

・キャンプに満足してしまって、
 しばらく行かなくなっちゃう所がある

どちらもいいところなんだけど、この差は何だろうと
考えちゃうこの頃・・・


7月5・6日 この前と同じ九十九湾園地野営場にリピートしてました。


奥能登のキャンプ場へリピート

今回も貸し切りでした。
さすが奥能登(笑)

この週は天気が怪しいという予報でしたが
いい天気に恵まれました。よかったぁ
出る時は雨でしたが、現地の空は濃い青!

奥能登のキャンプ場へリピート

キャンプ前のオヤツタイムは、「マルガージェラート
というより、車の中はいつでもおやつタイムかも・・・汗


奥能登のキャンプ場へリピート奥能登のキャンプ場へリピート

左:マンゴー 右:枝豆

予想に反して、枝豆が一番うまいっ


行きの途中、「暴れ祭り」があって道が封鎖。
良く解らん回り道をしつつ何とか到着・・・

思わぬ、時間ロス・・普通はラッキーお祭りだと思えるだろうけど・・・


前回とキャンプ同様、ひと泳ぎして、ご飯タイム

奥能登のキャンプ場へリピート



奥能登のキャンプ場へリピート

やっぱ、いいところだなぁ。

お月さまが、沈んでこの日は暗くなりそうです。
奥能登のキャンプ場へリピート

遠くに、イカ釣り漁船?が一定間隔でぼ~と光を放っていて
幻想的な雰囲気です。

我が家のカメラではこれが限界かな?

奥能登のキャンプ場へリピート

焚火が大好き!
最近トランプしてなくてごめんね、子供たち。

奥能登のキャンプ場へリピート

星が、見事に一杯!!
七夕前に、天の川が目の前に広がっていました
幸せな一瞬。

目の悪い自分でも見えるくらいだから、目のいい子供たちは良く見えただろうなぁ
しかし全く、カメラに写らないのが残念。

奥能登のキャンプ場へリピート

頑張れば、海で発見できますよ。

奥能登のキャンプ場へリピート

梅ジュース大活躍!!
自家製は格別にうまいよ~!

奥能登のキャンプ場へリピート

夜は深くなって・・・子供たちは寝落ち。
嫁も、テントから戻ってこず・・・寝落ちたな・・・

ちょっと、夜散歩に一人出かけました。
テントと反対側の海、遊覧船の港辺りへ

手がぶれて、ハートのライトに
奥能登のキャンプ場へリピート

奥能登のキャンプ場へリピート







同じカテゴリー(九十九湾園地野営場)の記事画像
久っさびさのちょんキャン
ちょんちょんキャンプ
奥能登のキャンプ場へリピートの続き
奥能登のキャンプ場にレッツらゴ~♪
同じカテゴリー(九十九湾園地野営場)の記事
 久っさびさのちょんキャン (2017-06-30 02:17)
 ちょんちょんキャンプ (2015-07-09 00:46)
 奥能登のキャンプ場へリピートの続き (2014-07-09 01:13)
 奥能登のキャンプ場にレッツらゴ~♪ (2014-06-27 01:06)

この記事へのコメント
こんにちは!

やはり良いキャンプ場ですね!

海とのキャンプコラボ
やっぱいいなぁ~♪

また写真を撮るシチュエーションが素敵ッス!

ハートなんて狙って撮れないですよ!

夜景とか星空は記憶だけでなく写真として残したいですよね。

一眼いっちゃう?(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月08日 13:42
いいとこ行くなぁ~
頭の中にはなかったとこでしたが、何れ行きたいキャンプの候補にさせていただきます(*^^*)

秋なんかボートも積んで行けば楽しめるな( ☆∀☆)

てか夜の景色が、最高なんじゃないですか?
ますます羨ましい(*^^*)
Posted by 鬼嫁のパパ鬼嫁のパパ at 2014年07月08日 18:15
たるなまさん
このキャンプ場、気に入りました♪
夜景や星空の記録を綺麗に残すのはやっぱ憧れます❤

そういえば、写真結構撮っているけど・・・
家族写真は最近撮ってないなぁ(汗)
Posted by のんさんのんさん at 2014年07月09日 00:05
鬼嫁のパパさん

秋のボート、テンションあがりますね♪
釣り竿、間に合えばいいですね~イリイリ。

夜は明かりがあまりない分、景色が結構楽しめますよ♪
今回、今までで一番星が見えたキャンプでした。

いい景色堪能させてもらったッス♪
Posted by のんさんのんさん at 2014年07月09日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥能登のキャンプ場へリピート
    コメント(4)