ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月09日

奥能登のキャンプ場へリピートの続き

我が家の長男坊、番長さんですが、
肥満体形が気になり、

「ちょっとは、痩せてみー?」

って言ってみたら・・・

番長曰く

「これ、必要な脂肪なんです!」

と豪語されちゃいました。
いざという時、必要なんだそうです・・・

いざという時とは、いつなんでしょう?

早くも我が家、流行語大賞でちゃいました。汗


7月5・6日 この前と同じ九十九湾園地野営場にリピートの続き
前回の記事は、
こちら

翌朝・・・
目が覚めたら、外は明るく。時計は4時30分くらい・・・

えっ?もしかしたら・・・

朝日が見れる??ビックリ

と、ごそごそと海岸へ・・・


いつか見れたらいいなぁとは思ってました。
キャンプで朝日 初です。

ちょっと、出遅れたけど、やったぁ!!\(≧◇≦)ノ"

奥能登のキャンプ場へリピートの続き
しばし、堪能しました。
海から昇る朝日は、日本海側では貴重です。

ついでに、散策路
奥能登のキャンプ場へリピートの続き
海の中は、透き通っていて、草むらが茂ってます。
奥能登のキャンプ場へリピートの続き



奥能登のキャンプ場へリピートの続き

また来年、夏休み前にここに来れたらいいなぁ
ばいばい~またね~。


帰りは、たっぷーり 釣りを堪能です。

・キュウセン 大きい型になってきたなぁ
・アジ     ようやく釣れ出しました
・クサフグ   大分、針持ってかれた
・マルタ    根掛りではないですよ
・スズメダイ  可愛い形してました。
・ブリの稚魚? 変わったもん釣れました。
・海タナゴ   帰り際、ヒット!初めて釣りました。外道みたいですね。
・タコ     サビキのかごに、くっつきましたが・・落下、残念。
・グレ     結構釣れました。大きいと嬉しい。
・貝      釣れたらしい。

釣果はこんな感じ

うみねこが沢山いて、ニャーニャー鳴いてました。
餌の催促だったのかな?

楽しかったですよ。
途中でなかなか帰れん・・・

いい時間になったので

アプリ「温泉天国」で近くの温泉検索。
意外と結構使えるアプリですニコニコ

奥能登のキャンプ場へリピートの続き

大人450円 子供150円
シャンプー、ボディーソープはありません。
水風呂、サウナ、露天風呂あり。
奥能登のキャンプ場へリピートの続き

結構いい風呂でした。
露天風呂から、いい景色が見れますよ。
お勧めです。

なごみの食堂で限定の文字発見!

奥能登のキャンプ場へリピートの続き 

速効注文!

奥能登のキャンプ場へリピートの続き

想像通りの味。

イカカツはうまいに決まってるしょ♪


奥能登た~ぷり、堪能しました。

家に着いたのは22時過ぎ・・・大分遅くなったいました。






同じカテゴリー(九十九湾園地野営場)の記事画像
久っさびさのちょんキャン
ちょんちょんキャンプ
奥能登のキャンプ場へリピート
奥能登のキャンプ場にレッツらゴ~♪
同じカテゴリー(九十九湾園地野営場)の記事
 久っさびさのちょんキャン (2017-06-30 02:17)
 ちょんちょんキャンプ (2015-07-09 00:46)
 奥能登のキャンプ場へリピート (2014-07-08 02:07)
 奥能登のキャンプ場にレッツらゴ~♪ (2014-06-27 01:06)

この記事へのコメント
おはようございます( ^∀^)

僕もボートから見た朝焼けの写真、めちゃくちゃ気に入ってます(*^^*)

温泉のアプリ、うちの家族はキャンプ=地元温泉となるのでこれ、是非使わせてもらいます(≧∇≦)
そこのキャンプ場の上流?はチヌの名ポイントみたいです(*^^*)
アオリイカも上流?の方まで回遊してるんで列びのきつい漁港側より上流?を僕はオススメします(*^^*)

五目釣り、五目達成(9種…1つ違うか(笑))おめでとうございます(о´∀`о)
タコはもったいなかったですね( ̄▽ ̄;)
Posted by 鬼嫁のパパ鬼嫁のパパ at 2014年07月09日 09:27
念願のキャンプ朝日、よかったですね〜。

海と朝日の写真、本当綺麗!

奥能登リピートとは、行動力に脱帽です(^ ^)
Posted by よっしーなるよっしーなる at 2014年07月09日 22:30
鬼嫁のパパさん

ちょっと北側の松波って所で釣りをしましたよ♪
結構防波堤が飛び出していて絶好のポイントでしたよ。
高くて子供みてたら、ちょっと怖かった。

上流というのは百楽荘あたりのことかなぁ?
ホームページ見てたら、いいの釣れてますよね。
あそこら辺、名ポイントだったんだ!

次行った時、狙ってみます!! (・_☆)
Posted by のんさんのんさん at 2014年07月10日 00:20
よっしーなるさん

よっしーなるさんのブログ見てたら、
朝日、是非見たいと頭の片隅に、へばりついてましたよ。

そう思ってたからか、早くも機会に恵まれました。
レポ見といてよかった m(_ _"m)ペコリ
Posted by のんさんのんさん at 2014年07月10日 00:28
おはよーです♪

朝日は綺麗だし お魚いっぱい釣れるし

やはりリピートありのキャンプ場ですね♪

いかカツバーガーもマジ美味しそうだし!

いつか行ってみたいです(*^-^*)

ウミネコに魚あげたんですか?
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月10日 07:43
たるなまさん

ウミネコの魚あげましたよ~
うまい事キャッチするもんです。

ルアー投げてたけど、
それには反応しないですね~

何気に間違えそうなもんだけど
賢いやっちゃなぁ~って思いました。
Posted by のんさんのんさん at 2014年07月11日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥能登のキャンプ場へリピートの続き
    コメント(6)