ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月05日

西俣キャンプ場のつづき

ダイエット3日目、
初日から、-600g
とりあえずは3日坊主にならず続いています。

まぁ・・・平日限定にしておきます(^_^;)


西俣キャンプ場の続きでーす。

ソフトバンク携帯は電波が届いていなくて
急きょ、嫁が電話しないといけない用事があり

電波を求めて、車=333

自分達は火の準備です。

子供も大分、火の世話が板についてきたなぁ
西俣キャンプ場のつづき

しばらくして嫁、到着・・・あれ?

電波入らんと御立腹しとるが

今、来た方向反対から戻ってこんかった?

本人いわく、替わりにカモシカにあったそうです。

結局、もう一度車で戻って、電波キャッチできたみたいです。


いい時間になったのでカンパーイ!

西俣キャンプ場のつづき

今日は・・・デザートに
焼きリンゴ挑戦 ダッチオーブン

穴の側面に、バターをこってり付けて、
真ん中に砂糖をこってり入れられるだけ詰め込んで
アルミホイルにくるんで、ダッチオーブンに放り込みます。

西俣キャンプ場のつづき


気付いたら、自作の箸が一本大分曲がってました。
木に当たり外れがあるみたい、
火に投入、さよなら~ウワーン

西俣キャンプ場のつづき

ヤキヤキタイムの始まりーでーす。
西俣キャンプ場のつづき

飯が終わった頃、焼きリンゴが完成

西俣キャンプ場のつづき

しかし、子供には不評でした。残念
おいしかったですよ。
グラニュー糖、レーズン、シナモンとか入れると
もっとおいしいらしいです。

周りが、誰もいないから
まった~り焚火とお酒

西俣キャンプ場のつづき

相撲大会が近々あるみたいだったので
隣のサイトで子供と相撲とって遊んでました。

嫁は

西俣キャンプ場のつづき

これ、うまかった。グッチョイアップ

ダッチの乾燥中・・・
火がローリング、おもろい形してるなぁ
西俣キャンプ場のつづき


人が少なくて、プライベート空間を満喫できした。

西俣キャンプ場のつづき

星もすごくきれいに見えて最高な日でした。
しかし・・星は我が家のカメラじゃ、どうにも写らん。

写るカメラがほしいなぁ






同じカテゴリー(西俣キャンプ場)の記事画像
焚火で泳げ♪
一年ぶりの西俣キャンプ場
西俣撤収完了
同じカテゴリー(西俣キャンプ場)の記事
 焚火で泳げ♪ (2014-11-09 23:57)
 一年ぶりの西俣キャンプ場 (2014-06-04 01:30)
 西俣撤収完了 (2014-06-01 11:58)

この記事へのコメント
こんにちは!

ダイエット続いてる?

マジで?(爆)


確かに素晴らしい景色を画像で伝えられないのは痛いっすよね!

一眼レフ逝っちゃいますか?(笑)

我が家もスマホ画像なので見映えが悪い(T-T)

焼きリンゴうまいっすよね!

それよりもチーズいか気になります(笑)

長男君の火の番
もうベテランの域に達してますね♪

夫婦喧嘩は良くないので
次回は電波あるとこでお願いします(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月05日 11:43
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

焼きリンゴ美味しそう!

デザートは焼きマシュマロオンリーだったので、次回挑戦してみようかな(*´ω`*)

うちもカメラはi Podですから、星空撮っても真っ黒ですwww
Posted by KOFFYKOFFY at 2014年06月05日 22:45
こんばんわ(*´ω`*)
ダイエット、お互いに頑張りましょう(笑)

焼きリンゴ、うまそうですね♪
今の僕には厳しい画像ですが…

西俣も小松市民に割り引きとかあればいいのに…
借金だらけの小松市では無理か( ̄▽ ̄;)

吉野と西俣はこれからホームにしようと考えてます(^3^)/
Posted by 鬼嫁のパパ鬼嫁のパパ at 2014年06月05日 23:00
たるなまさん
いい写真をちゃんと写そうとしたら
一眼レフ逝っちゃわないと行けないみたいですね
今度調べてみよう。

正直チーズいかの方がうまかった。
Posted by のんさんのんさん at 2014年06月06日 01:02
KOFFYさん

いろいろ、星空取るのに挑戦してみたけど
星の数が少なすぎて、だめですね。
どうがんばっても真黒。

ダッチ、肉料理の場合は、
全体の食うタイミングが遅くなっちゃうけど

焼きリンゴは、デザートだけあって、
ご飯が終わったくらいに丁度出来上がる感じで
いい感じでしたよ。

気が向いたら試してみてちょ。
Posted by のんさんのんさん at 2014年06月06日 01:14
鬼嫁のパパさん
市民割引は無いですが
たしか小松市のプレミアムチケットが使えるから
使えたらオートで1800円だったと思います。

プレミアムチケットは
小松市民で子供が3人以上の家族の場合
小松市から出るみたいですが、
見た事がないので、パスポートがどんな物なのか存在が不明です。

おこさん二人っぽいから関係ないかな?

我が家も、西俣と吉野がホームですよ。

和気あいあいは、いまいち行く気にならない・・・(^_^;)
Posted by のんさんのんさん at 2014年06月06日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西俣キャンプ場のつづき
    コメント(6)