ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月01日

西俣撤収完了



西俣キャンプ場って電波入いらんのやね
設置完了といいたかっけど
撤収完了で〜す



同じカテゴリー(西俣キャンプ場)の記事画像
焚火で泳げ♪
西俣キャンプ場のつづき
一年ぶりの西俣キャンプ場
同じカテゴリー(西俣キャンプ場)の記事
 焚火で泳げ♪ (2014-11-09 23:57)
 西俣キャンプ場のつづき (2014-06-05 00:31)
 一年ぶりの西俣キャンプ場 (2014-06-04 01:30)

この記事へのコメント
こんばんはー
伍長です

西俣 行ってらしたんですねー(^O^)/
我が家も7月に西俣に行く予定です。
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年06月02日 04:15
こんにちは!

(゜〇゜;)?????

設営完了を通り越して撤収完了?

(爆)

電波入らないのはキツいッスね!

その分
自然と一体化になれたんじゃ?
(笑)

暇な時にスマホ無いと自分は禁断症状がでます(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月02日 15:48
こんばんわ~伍長さん
返事遅れちゃいました(汗)

我が家これで西俣2回目ですが
初めての時は
じつは、伍長さんのレポ結構参考にしましたよ
看板の前のおちゃめポーズが脳に焼き付きました。

ここもやっぱ好きな所です。
伍長さんも、まったり楽しんできて下さいね♪
Posted by のんさんのんさん at 2014年06月02日 23:05
たるなまさん

写真見たら、上から下まで緑~緑!
十分野生化して来ましたよ~♪

電波入らないから、スマホは見事に何もできません。
嫁も息継ぎに、電波を求めて旅立って行きました。
Posted by のんさんのんさん at 2014年06月02日 23:20
こんばんわ♪
来月、西俣に予定してます(*^^*)
家から近いからマーキングしてこなくては(笑)

子供会でキャンプした時、確かに電波悪かったです(^^;;
Posted by 鬼嫁のパパ鬼嫁のパパ at 2014年06月03日 23:34
鬼嫁のパパさん
近くに住んでるんですね(笑)
海の方かと思ってた。

ソフトバンクは全く駄目でした。
しかし、もし会ったら、何と呼べば・・・
オーニーパパですかね?(爆)
Posted by のんさんのんさん at 2014年06月04日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西俣撤収完了
    コメント(6)