ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月09日

焚火で泳げ♪

キャンプっていろいろなスタイルがあって
   多彩なる可能性がほんと面白いですよね~♪

あれもあれも・・・ん~考えただけでもやっぱたまらん。
まだまだ、足を踏み入れた所なんだろうなぁ

変わらないのが
キャンプから帰って来た日って、非常に眠いZzz・・・
心はリフレッシュしてるんだけど、体は疲れてるなぁ。

もみじ02もみじ02もみじ02もみじ01もみじ02もみじ02もみじ01もみじ02もみじ02もみじ02もみじ01もみじ01もみじ02もみじ01もみじ02もみじ02もみじ02

今回は急きょ、のんさんの休みが取れたのと
  嫁が思ったより早く仕事が上がれるという事で

地元ホームの西俣キャンプ場に出撃ですアップ
今年の県内最後になるだろなぁ

お昼から、天気が崩れる様なので
キャンプ場近くの鷹落山動山 登山は断念ウワーン


最近、県外主体の小旅行キャンプでしたが
やっぱ地元、西俣もいいわぁ~♪ 貸し切りだ♪

♪  L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ 

焚火で泳げ♪

到着は4時と遅いです。急いで設置しますので汗
子供たちに指令

「山に行って焚き木を調達せよ!」

色とりどりとは行かないけど
紅葉結構進んで、落ち葉のじゅうたん状態


焚火で泳げ♪

こちらのミッション完了( ゚Д゚)ゞ

焚火で泳げ♪

焚き木も、しっかり子供たちで調達完了♪ ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ

ちょっと少ないので、自分も取りに行き

いつものカンパーイ♪
焚火で泳げ♪

曇ってるけど、無風のいいキャンプ日和
鳴いてる虫も減って静かになり、飛んでくる虫も全くいなくなり~

今って、いい時期ですよね♪

いつもの焼き焼き♪
焚火で泳げ♪

マヨで挟んでみたり♪
焚火で泳げ♪

福井キャンプの時に買った、
米焼酎「ほやって
水割り、濃い目の方がイケますねこの子は♪

結構飲んじゃいました。

焚火で泳げ♪

食後のデザートは、焚火で泳ぎます
焼き加減が肝です(笑)

焚火で泳げ♪

仲間が増えたぞ~♪

焚火で泳げ♪

表面カリカリで中はほくほく、こりゃナイス!
(大判焼きだと、中まで火が通るか微妙かも)

夜の冷え込みは、この前の山奥の小池公園程では無かったですが
やっぱ冷え込みます、相変わらず のんさんはスキーウェアです。

焚火との距離が段々短くなって楽しい♪

山で採って来た木は、あまり爆ぜないもんですね~♪

焚火で泳げ♪

しかし、この番長スタイルありえないなぁ・・・
足元、冷えないそうです汗


貸し切りで、周りのサイト全灯とは贅沢

焚火で泳げ♪

天を見れば曇りに負けない明るい月
最近、妙に明るい

焚火で泳げ♪

食って寝るだけの、キャンプもまた楽しい♪

焚火で泳げ♪







同じカテゴリー(西俣キャンプ場)の記事画像
西俣キャンプ場のつづき
一年ぶりの西俣キャンプ場
西俣撤収完了
同じカテゴリー(西俣キャンプ場)の記事
 西俣キャンプ場のつづき (2014-06-05 00:31)
 一年ぶりの西俣キャンプ場 (2014-06-04 01:30)
 西俣撤収完了 (2014-06-01 11:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火で泳げ♪
    コメント(0)