ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月06日

GW

武井くんとかフジカちゃんとか
何人かのブロガーさんはこのGW、この二人と
戯れている方もおるでしょうが

我が家はこのGW・・・・

GW

早苗ちゃんと泥まみれになって戯れていました・・・(^_^;)
40だったんですね・・・

田植えっす!
GW



GW

おてんばでもう腰が痛いです

この後、キャンプに行く予定でしたが
長男体調不良のため、断念です o(;△;)o

せめて、うまいもんで食べようかと
金沢市直江町のパン屋、アルムの森さんへ
GW



GW 
小麦粉、こんなにこだわって作ってたんですね
GW 
今回は前々から気になってた 焼き菓子MAINで注文。
GW

すべて味微妙に違ってておいしかった。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイエット完結編
一眼レフ到着
梅の収穫
ダイエットメニュー
ダイエットやっちゃいました。
キャンプ場で役立つアプリ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイエット完結編 (2014-10-09 00:00)
 一眼レフ到着 (2014-07-23 00:18)
 梅の収穫 (2014-06-25 01:21)
 ダイエットメニュー (2014-06-17 01:23)
 ダイエットやっちゃいました。 (2014-06-09 01:52)
 キャンプ場で役立つアプリ (2014-06-06 00:53)

Posted by のんさん at 08:59│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんにちわー。^^

先日 我が家のブログにご訪問いただいたのに
簡単なコメントしか返せずに申し訳ありませんでした。m(__)m
なにぶんにもGW後半戦の準備だなんだで・・・(笑)

あらためましてPapipapo父です。
昨年12月に関東から転勤で越してきました。
家族は4月からこちら石川県の中心部での
生活が始まりました。

”アルムの森” 我が家から近いです。
アクセスマップを見ると我が家が入っていそうなくらいです。 (゜o゜)
こんど行ってみますね~。

北陸でのキャンプライフ&釣りライフを
思いっきり楽しもうと思っています、
機会がありましたら
是非ご一緒したいですね~。

長々とゴメンナサイ、どうぞよろしくです。

お気に入りに入りまーす。(もう登録しちゃったけど~)
Posted by PapipapoPapipapo at 2014年05月06日 11:16
いえいえ、
わざわざ我が家ブログのコメント頂き
ありがとうございます。

papipapoさん忙しそうですね。

やったぁ
こちらも、お気に入りに入れちゃいますね~。
Posted by のんさんのんさん at 2014年05月06日 23:32
おはよーです♪

田植え
お疲れ様です。

自分も実家の手伝いで10年前位まで田植えしてましたよ。

ヤンマーでしたが(爆)


美味しそうなパンですね。

食べ過ぎたんじゃ?(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月07日 08:45
ヤンマー坊ちゃまでしたか!
意外な経験談ですね(笑)

焼き菓子はうまかったけど、
さすがに満腹で~す。
もうね~よ!
Posted by のんさんのんさん at 2014年05月08日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(4)