ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月29日

ホワイトガソリン

4リットルのホワイトガソリンを使い切っちゃいました。
これで何缶目かな?

結構高いんですよね~これ
コールマン純正で4リットルが3800円くらい

だから、今回はアウトドアショップで調達はやめて
前々から気になってたガソリンスタンドでゲットです♪
値段は18リットルで7000円ちょっと❤

amazonだともうちょい安いのがあるじゃんかぁ・・・・

ホワイトガソリン

これは、かなり持ちそうです♪

風邪がひき易いと聞きましたので
4リットル缶に移し換えて使っていこうと思います。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
小物ショッピーング☆
オイルランタン
プリムスバーナー
新しいコッヘルと色々な炊飯
クーラーボックスを買い替え
ステンレスジャグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 小物ショッピーング☆ (2019-01-14 12:59)
 オイルランタン (2019-01-08 00:14)
 プリムスバーナー (2018-10-01 23:05)
 新しいコッヘルと色々な炊飯 (2018-09-10 00:24)
 クーラーボックスを買い替え (2018-08-25 16:39)
 ステンレスジャグ (2018-04-03 01:52)

この記事へのコメント
こんにちは♪

JX日鉱のホワイトガソリンはブログを見てると皆様が買われてますね。

えっ?
自分はっ?

ホワイトガソリンたるモノを使う牡蠣なんて持ってないです(笑)

実際のトコ喉から手が出るほど欲しいんですけどね。(^o^;)
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月29日 10:14
メジャーなネタでしたか(笑)

牡蠣買っちゃって~
今流行りのシェアリングしましょうか?(笑)

ガス缶はゴミになるけど、ガソリンは
容器に入れるからゴミにならない
使ってみて案外、いいんじゃないって思いますよ~

といいつつ、ランタンしか持ってないですけど~(^_^;)
Posted by のんさんのんさん at 2015年05月30日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトガソリン
    コメント(2)