ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月26日

西俣登山

土日が潰れて、出撃できないのが耐えられなくて
我が家の子供たちはクラブ活動やってないんですよね

だからたま~に
夫婦の片休みはクラブ活動っぽく低山登山です♪
(最近続いている?)

いずれ目標は、白山!

5/10
西俣キャンプ場から登れる鷹落山へ

キャンプ場を過ぎて
しばらく行った熊野神社から出発です!
11:20
西俣登山

13:35 頂上到着

西俣登山 
標高、高くないので、なめてました
えらい疲れた汗

勾配もいままで行ってた山よりあり
山道整備も最低限でしたので登りにくい・・・

登山靴が壊れて
普通の靴を履いているのが原因?
それとも、4人分の荷物を担いでいるから?
多分、靴じゃないかなぁ~と思いつつ

のんびり、ご飯タイム
モンベル アルパインクッカー初使用はラーメン♪
乾麺とぴったりサイズでナイス設計です♪
西俣登山 

西俣登山 

帰りは西俣キャンプ場方面へ

西俣登山 

西俣登山 
デンジャラスな看板

西俣登山
16:20
西俣キャンプ場、フリーサイトに到着

西俣登山
お疲れさん(笑)

西俣登山
歩数は、前回の奥獅子吼の半分くらい


春山のお土産♪
登山口に結構生えてました

西俣登山
うわばみそう(かたは)は大好物♪






Posted by のんさん at 00:10│Comments(2)鷹落山
この記事へのコメント
おはよーです♪

西俣キャンプ場に着くって(笑)

次回は西俣キャンプ場~登山口ですか?(爆)

やはり低い山でも地形によって疲労度が違うんですかね?

熊の絵がリアリティーありすぎ!
最優秀賞作品です(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月27日 07:09
本を読んでると適度なアップダウンと・・・
あれがノーマルなんだぁ~とショックを受けてます(^_^;)

今度は、誰かに小さいリュック担いでもらおっかなぁ
水1.5リットルでもかなり違いますもんね・・・

どこかゴールが温泉とか無いかなぁ(笑)
Posted by のんさんのんさん at 2015年05月27日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西俣登山
    コメント(2)