ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月23日

やっぱり能登キャン

今年も子供たちの夏休みが、始まりました!!

学校がないという事は、
有給取ればいつでもキャンプに行けちゃう?!

けど、なかなか仕事が忙しくて難しいものです・・・汗

7月19~21日

寸前まで天気予報と、にらめっこしつつ
高原」か「」か迷ってました

子供たち 「やっぱり釣りがしたい!」

の ひと声に乗っかり
またまた、能登へ行ってましたテヘッ

そろそろしつこい?

やっぱり能登キャン

能登島家族旅行村Weランドで~す。
IN11:00~OUT翌10:00
オートキャンプ電源なし(一台一区画)3000円
入村料:大人300円 子供200円

綺麗でいつも気持ちがいいところです。

我が家は、
北側 電源なしの第二オートキャンプサイト


やっぱり能登キャン

やっぱ、目の前は海のブルー!
やっぱり能登キャン

やっぱり能登キャン

やっぱり能登キャン

第2の方は狭め。
やっぱり能登キャン

天気が荒れるかもしれない予報だったので
利用客は思ったより多くはなかった。丁度いい間隔

二日目は増えてましたよニコニコ


やっぱり能登キャン

いたるところに、こころにくい演出のブランコ♪


やっぱり能登キャン

すぐ隣は、能登島水族館
(青色の△屋根辺りだと思う)

日曜日は水族館のお客さんで道が渋滞汗
忘れ物取りに行ってたら、捕まっちゃいました。

トイレと洗い場
やっぱり能登キャンやっぱり能登キャン 
やっぱり能登キャンやっぱり能登キャン

泳ぎたいんだけど
海は、すぐ深くなってて遊泳禁止です。


暑くなってくると蚊がやっぱ多いので
香取線香必須ですね。

森林香がいい仕事してました。
虫よけスプレーと併用して今回はほとんど刺される事は無かったです。
やっぱり能登キャン

遅めの到着だったので、お先に戴きまーす。

やっぱり能登キャン


やっぱり能登キャン

にしても、怪しげ~な天気・・・
遠くの方で、 ゴロゴロ・・・ガーン


やっぱり能登キャン

晩御飯はホルモン焼き

こんなうまそうに写った事あっただろうか・・・

デジイチ恐るべし!

やっぱり能登キャン

ちょっとピントあってないけど

この写り方、たまりませんテヘッ
いいもん買ったわぁ

珠洲の辺りかな?向こう岸の方では雷が!
こっち側は、雨に降られる事もなくツイてました。

日ごろの行いがイイから~♪ (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

電灯に、虫が居るかも!
期待を込めて、夜中にそーっと
散歩にあしあと

やっぱり能登キャン

カブトムシのメス 三匹ゲットです。







同じカテゴリー(能登島家族旅行村Weランド)の記事画像
久しぶりWeランド
能登島キャン
やっぱり能登キャン二日目
同じカテゴリー(能登島家族旅行村Weランド)の記事
 久しぶりWeランド (2019-04-22 23:07)
 能登島キャン (2014-12-04 01:06)
 やっぱり能登キャン二日目 (2014-07-30 00:45)

この記事へのコメント
こんばんは!

リピートするほど良いトコなんですね!

行ってみたい!

お盆休みにチャレンジするかな♪

しかし番長の海をバックの決めポーズ
めちゃくちゃカッコいいじゃないッスか!

焚き火も料理もナイスショット♪

やはりカメラを持つ
のんさんのテクニックかな。

それとも高性能カメラのおかげ?

(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月23日 23:08
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

海だけじゃなく、風車やブランコなどがいいですねぇ!

あと、海の青と、陸の緑が素敵すぎる!!!

実はうちも「海」と「高原」で迷ったんですw

避暑目的で「高原」選んじゃいましたが、のんさんの画像見てると後悔の念がwww
Posted by KOFFYKOFFY at 2014年07月23日 23:31
たるなまさん

間違いなくカメラっす!(☆д・)
写りを見た瞬間、感動しました。

クレヨンしんちゃんの劇画タッチレベルの衝撃です。

暑いかもしれないけど
能登キャンプもいいですよ~
Posted by のんさんのんさん at 2014年07月24日 00:23
KOFFYさん

おひさし~♪

子供の意見を聞くまでは

実は、私の方が「高原」の方に
半分以上気持ちが傾いていました

行ってみて2連泊、海キャンプ楽しかったですよ
帰りはちょっと・・・明日から仕事だと思うと、
ちょっぴり鬱モードに入っちゃいました。(^_^;)
Posted by のんさんのんさん at 2014年07月24日 00:48
おはようございます
伍長です。

連休 すっごい近くにいたんですねー。
私達は健康の森で2泊していたのですが 日曜日には朝から水族館の方にいました(^O^)/
14時前には出たのですが入って来る車の渋滞はひどかったですねf^_^;
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年07月25日 05:58
伍長さん

おはようございます

健康の森は
いつか行ってみるぞー!って思ってるキャンプ場です。

水族館、丁度いい時間に行けて良かったですね♪

昼ごろから水族館の渋滞がひどくなってました。
帰りも5時ごろは、能登島大橋が軽く渋滞でしたよ。
Posted by のんさんのんさん at 2014年07月25日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり能登キャン
    コメント(6)