ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

近場の

4月5・6日
嫁の仕事が入ってたので

白山吉野オートキャンプ場に行ってました。
嫁とは後で合流予定です。
近場の

この日、初めて一人でテント張りを挑戦してみました。
時間をかければ一人でも何とかなるもんだ

といってもスクリーンタープはちょっと子供に手伝ってもらいました。

近場の

相変わらずきれいに整備されてて気持ちがいい所です。
近場の

4月になり葉っぱも芽吹き始めてました。
近場の

広場には新しい遊具がアップ

近場なこともあって、早速遊んでみました。
近場の
小さめにまとまっている感じかな。
小学生にはちょっとものたりないか?

そうこうしている間に嫁が仕事が終わり、合流しました。
しばし、子供ら先導に散歩してみました。

どんどからバードハミング鳥越

近場の

バードハミングのから、川沿いの森の中へ

近場の

4分咲きぐらいで、ほとんどつぼみの状態。
近場の

森を抜けると、バーベキューガーデン
夏場はたまに団体さんが利用しているのを見かけます。
近場の

川にでてしばし、のんびり。
近場の

飛び石、少しは上達したかな?
近場の

モクレンの花もかわいい。
近場の

土曜日は、天気が良くて白山が山の合間にチラリ。
近場の


ヤキヤキのために事前に実家でほじってきました。
小さいチンチハートサイズのものをもってきて
近場の

そのままぶっこみ~
ワイルドだろう~
近場の


皮は焦げ付くけど、剥いでしまえばきれいなものです。
近場の近場の

メインはホルモン焼き。
すこし肌寒くて外でがっつり食っているのは
我が家ぐらいでした。
近場の 


夜の写真うまく撮れんし~
うまい、やり方が分からぬ
近場の

翌日は、雨と雪混じりの荒れた中での撤収になっちゃいました。
嫁の車があったので荷物のスペースを考えなくてもよくてラッキーでした。

けっこう雪降ったかも・・・
雨カッパ用意しておいてよかった。タラ~
近場の

家に帰ってから、荷物を片づけて
遅い昼飯に辰口のチュナでカカオ食パン

近場の

これは、一見して行っとかんなんやろう
でもそれほど、チョコレートの主張がなかったので・・・

近場の
家に帰ってからチョコレートクリームこっぺり~黄色い星


お し ま い





同じカテゴリー(白山吉野オートキャンプ場)の記事画像
戻って来たよ、じもキャン
思い起こせば・・・キャンプ初めの一歩
白山吉野オートキャンプ場
同じカテゴリー(白山吉野オートキャンプ場)の記事
 戻って来たよ、じもキャン (2016-04-09 00:43)
 思い起こせば・・・キャンプ初めの一歩 (2014-05-29 02:00)
 白山吉野オートキャンプ場 (2013-11-17 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場の
    コメント(0)