ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月11日

クリスマスキャンプはマイアミ

12/23・24

久しぶりに
マイアミ浜キャンプ場へ遊びに行ってきました^^

クリスマスキャンプはマイアミ

いやはや。。。
今のキャンプってすごいですよねびっくり

どこもおしゃれすぎて
都会の風に当てられた感じですわ(;´▽`A``キョロキョロシマクリ


今回は強風にあったら嫌だなぁと思って
林間のAサイトにしてみました^^

Aサイトは初利用♪

クリスマスキャンプはマイアミ 
シャワー室が付いてるちょっとセレブなサイトですが

クリスマスキャンプはマイアミ
木が邪魔~ZZZ…

この日は雨予報だったんで

タープがギリっす


クリスマスキャンプはマイアミ

クリスマスキャンプはマイアミ

囲炉裏テーブルに天板をつければ
大きいテーブルになるのでまたいいですね^^

暖かい日だったんで
火起こし中は
お外で将棋タイム♪

夫婦は、今どきの
おしゃれキャンプの見学がてらお散歩タイム♪

コタツが入ってる所がちらほらあってあんぐり (・皿・)

クリスマスキャンプはマイアミ


クリスマスキャンプはマイアミ

見た感じ
どうも我が家は平均的なレベルっぽいです目

時折、雨がぱらつく中

クリスマスキャンプはマイアミ 

いつものように
乾杯のゴングからのスタート!

クリスマスキャンプはマイアミ 

我が家の、食は戦いである



この日はクリスマスなので
コストコのハラミ肉と極厚牛タンで豪勢に

何時もより箸のスピードは2倍増しですσ(^^;


クリスマスキャンプはマイアミ


クリスマスキャンプはマイアミクリスマスキャンプはマイアミ

この日は

新しい天板も作ったので
1台目の焚火台が必要なくなり、

「お疲れさまでした」 の告別式でもありました

長い間、楽しい時間をありがとうね(≧人≦)


クリスマスキャンプはマイアミ


クリスマスキャンプはマイアミ

焚火を漫喫したら
お待ちかねの おこたタイム♪

でまたまた将棋

ゆ~さんとの久しぶりの将棋の
棋譜が可笑し過ぎて爆笑
楽しかったです

^^;見事に参りました。もう勝てる気しないです



夜中はちょっと風が強く
どこかでランタンが割れる音が・・・

我が家?!と不安になります^^;ダイジョウブ


そういえばマイアミ浜って
車の音が気になると思ってましたが

Aサイト林間だからか
道路の音があまりしませんでした^^

クリスマスキャンプはマイアミ 

朝ごはんは
らーめん山頭火♪

やっぱうまいねぇ♪
なんで金沢に支店が無くなったんだよぅ?!えーん

クリスマスキャンプはマイアミ

久しぶりのマイアミ浜
楽しかった♪また行きますね~(@^^)/~~~




同じカテゴリー(マイアミ浜キャンプ場)の記事画像
〆キャン
ケビン泊
マイアミ浜キャンプ場の帰り
マイアミ浜キャンプ場
同じカテゴリー(マイアミ浜キャンプ場)の記事
 〆キャン (2016-01-05 00:05)
 ケビン泊 (2015-01-15 00:19)
 マイアミ浜キャンプ場の帰り (2013-12-20 00:01)
 マイアミ浜キャンプ場 (2013-12-18 23:57)

この記事へのコメント
楽しそうなクリスマスキャンプいいなぁ〜♪

うちなんて宇都宮餃子でした(笑)

けどマイアミは遠すぎますね。

ゆーさん
次局は、たるなま7段かお相手致しますσ(*´∀`*)
Posted by たるなまたるなま at 2019年01月11日 17:20
たるなまさん
えっ?!腹が七段?笑
私の仇をよろしくお願いします(^∇^)
Posted by のんさんのんさん at 2019年01月11日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプはマイアミ
    コメント(2)