ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月08日

GWは・・・

さぁ~やって来たGW!
皆さん出立の日だったと思いますが・・・


我が家はさっそくの田植えの時期
今年も田植え機早苗ちゃんの出動です

GWは・・・

・・・んっ?早苗ブルーでない
赤いフォルムに(;'∀')


GWは・・・

機械が変わっておりました

すこやか UFO・・・

ガーーーン!早苗ロストからGW始まりましたwえーん




ホントは後半はジモキャンにも行きたかったんだけど
生憎の強風予報、またまたのお預けでした


それでもキャンプは行っちゃいます!
うまく避けながら、楽しめましたよニコニコ

詳しくはまた、のちほど~♪

GWは・・・ GWは・・・
GWは・・・ 
GWは・・・
GWは・・・




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お盆キャンプ
ローカルキャンプ場探訪
ナゥ
2015振り返り
2014年振りかえり
2013年キャンプの振り返り(後半)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お盆キャンプ (2019-10-22 01:07)
 ローカルキャンプ場探訪 (2018-08-21 13:06)
 ナゥ (2016-10-29 23:07)
 2015振り返り (2016-01-17 23:48)
 2014年振りかえり (2016-01-08 23:49)
 2013年キャンプの振り返り(後半) (2014-01-06 00:01)

この記事へのコメント
おはようございます(^ ^)

田植え、お疲れさまでした!
石川・富山は連休と言えば田植えの季節ですもんね

湖畔の写真
素敵ですね♪
Posted by shinn.shinn. at 2018年05月08日 07:18
shinnさん
返信したつもりが、登録されてませんでした
すんません。

田植えは日頃のトレーニングが効いたのか
お転婆早苗ちゃんがいなかったからか
UFOがよかったのかよくわから~んが
今年は体ボロボロにならずに田植えは
ええ感じで終わりました♪
終わったけど、翌日の天気は最悪~自宅待機イリイリでした

湖畔はダム湖で福井県のキャンプ場です^^
いい所でした
Posted by のんさんのんさん at 2018年05月21日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは・・・
    コメント(2)