ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月11日

卒業キャンプ最終日

ふもとっぱら
3日目 最終日の朝

本日も快晴ですニコニコ

卒業キャンプ最終日
シュラフの間から
今日も、富士山おはよーーーっテヘッ

最終日は有名な撮影ポイントで日の出待ちです。
一眼を構えた人がちらほら^^有名なブロガーも居るんだろうなぁ

う”ーーっ、日が昇るまで、体かなり冷えました風邪

でも、この日の出を見れて幸せ

卒業キャンプ最終日
同じ晴天でも、また昨日と違う表情の富士山
不思議なものです


3日目は疲れが残りそうなので
寒っび寒っびーっと言いつつシュラフに包まり
二度寝睡眠

この時期はもうシュラフが気持ちよくてしょうがない
10時前までぐっすりでした(^_^;)


前に書いた嫁さん用に買ったスリーピングパッド

いい塩梅だったようです^^ヨカッタヨカッタ



子供たちは、昨日仲良くなった子と草野球

(楽しかったのか、後日帰ってからも、
春休み野球が流行ってましたね^^)


ごそごそっと起きてきて
朝昼兼用ごはんーー!

味噌モツ煮込みうどん
卒業キャンプ最終日

この後

一緒に遊んでくれた子が
我が家の撤収まで手伝ってくれて

キャンプ用品の余りの詳しさに脱帽
動きもテキパキ ^^;すごい一人で出来そうw

それ程、本人たちには求めはしませんが、
小学生2年生で我が子負けてますわ・・・

お手伝いありがとね、助かりました^^
楽しい子だったなぁ~
卒業キャンプ最終日


卒業キャンプ最終日

名残惜しい・・・

なかなか来れないけど
また、遊びに来まーす^^


          車・・・・・

帰りは近場でちょっと観光

白糸の滝へ
なかなか見ごたえがありましたね^^
卒業キャンプ最終日
ここで
前回食べられなかった
富士宮焼きそば食事

卒業キャンプ最終日 
福井県で食べた富士宮焼きそばとまた別物です
あれあれ!富士宮焼きそばってなに!?
もっと色々と食べてみないと解らないですねw


この後は前から気になってた田貫湖へ

ここでもキャンプもやってみたいなぁドキッ
結構な人だったのかな?
卒業キャンプ最終日

〆は前回と同じ帰り道にある
山梨県甲府市の源泉湯燈屋で

あーびば!どんどん♪
卒業キャンプ最終日
いい湯でした^^

石川の自宅到着は23:00


今回もいい満喫キャンプ^^
たのしかったなぁ






同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
卒業キャンプ(二日目)
卒業キャンプ(初日)
富士キャンの続き
富士山キャンプ
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 卒業キャンプ(二日目) (2017-04-10 01:29)
 卒業キャンプ(初日) (2017-04-01 17:24)
 富士キャンの続き (2016-02-10 02:00)
 富士山キャンプ (2016-02-09 00:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業キャンプ最終日
    コメント(0)