ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月20日

鉄仮面のゴトク

せっかくの連休でしたが
ずーと雨でしたね・・・傘

我が家は雨にヘタレまして今週は自宅待機

家族全員ホントやることなく (:3 」∠ )_x4
ほんと、つまらん週末でした

イリイリ自宅待機ってかなり久しぶりです・・・


ボーとしてるのも何なんで
アルミプレートの端材(板厚0.8㎜)で
アルコールランタン用のゴトクにチャレンジしてました
(まだ未完成ですスンマセン)

鉄仮面のゴトク

組立時は
ガタつきなくがっちり
鉄仮面のゴトク

未完成なのは
裏面の直径70mmの丸板・・・どうやって作ろうか思案中
丸って難しい(^_^;)

鉄仮面のゴトク 

分解したらこんな感じ
ペラペラだから、コンパクト収納
鉄仮面のゴトク





同じカテゴリー(アルコールバーナー)の記事画像
鉄仮面ゴトクの続き
アルコールストーブ
同じカテゴリー(アルコールバーナー)の記事
 鉄仮面ゴトクの続き (2016-09-22 23:42)
 アルコールストーブ (2016-09-05 02:10)

この記事へのコメント
オオッ⁉️

先日のアルコール用ゴトクを自作とは…スゴイ創作意欲⁉️(;^_^A

それも四面ではなく、三面で制作される辺りが❓コダワリを感じます\(//∇//)\

可愛らしい鉄仮面に癒やされました(笑)
Posted by めたぼるめたぼる at 2016年09月20日 07:02
めたぼるさんサンクス♪

実は端材が3枚分しか無かった(^_^;)

前から悩んでて
fam付録のゴトクを見てたら・・・ん!!って感じで作っちゃいました

火入れ式はまだですが
もしかしたら・・・・目から炎が飛び出るかもメラメラ(炎∇炎)
Posted by のんさんのんさん at 2016年09月21日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄仮面のゴトク
    コメント(2)