ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

キャンプ帰りは、寺と飯


翌朝、

キャンプ帰りは、寺と飯

昨夜の風の強さが物語る、
タープポールが曲がり(^_^;)

キャンプ帰りは、寺と飯

向かいのキャンパーさん曰く、
何度か来ているけど、こんなに荒れるのは初めてと言ってました。


キャンプ帰りは、寺と飯

昨日の天気が嘘のように無風です。
しばし、朝コーヒータイム


(゚_゚)ボーーー


(゚_゚)ん?!

あの山の形・・・

キャンプ帰りは、寺と飯

( ̄ー ̄)・・・・・



朝ごはんは簡単にお土産も含めて御完食♪

おいしゅ~ございました(^人^♪
キャンプ帰りは、寺と飯

かたずけの時、気が付いた
ナナフシの赤ちゃん発見♪


キャンプ帰りは、寺と飯

この後はゆっく~りして
帰り際のたるなまさんと、ちょっと遊んでもらい
名残惜しいけど、ばいばい~で~す。

我が家は
11:00に間に合わず、ちょっとオーバーして、チェックアウト


帰りはアルプスの湯

キャンプ帰りは、寺と飯

絵の展示をやってましたが・・・

キャンプ帰りは、寺と飯

(⊃´∀`)⊃))指名手配ポスターかーーーーい!
キャンプ帰りは、寺と飯

男風呂は空いてましたが
女風呂ではやっぱり、
おばちゃん達、露天の方で駐屯中やったらしい(汗)


小腹が空いたので温泉上がりの軽い昼食

キャンプ場と同じ上市町の
ドライブイン金竜にて
キャンプ帰りは、寺と飯 
そうめん。
やっぱりのそうめんの味
スッキリのどごし♪やっぱ旨いよね♪
キャンプ帰りは、寺と飯 


すぐ横は、観光名所

真言密宗大本山 大岩山日石寺

キャンプ帰りは、寺と飯 

キャンプ帰りは、寺と飯 

キャンプ帰りは、寺と飯
不動明王を祭った寺院で、結構見て回る所がたくさん。


お寺系回るのは中学生以来ですが、
なかなか楽しいものです♪

滝に打たれる荒行体験も出来るらしいですね。



子供の日なので、
チマキと柏餅を求めて


石谷もちや

キャンプ帰りは、寺と飯 

リピートしたい旨さだった♪



キャンプ帰りは、寺と飯

たのしい、GWとなりました。






同じカテゴリー(ふるさと剱親自然公園キャンプ場)の記事画像
嵐の予感
富山キャンプへ
同じカテゴリー(ふるさと剱親自然公園キャンプ場)の記事
 嵐の予感 (2015-05-08 00:31)
 富山キャンプへ (2015-05-05 23:06)

この記事へのコメント
こんにちは♪

アルプスの湯に行ったんですね!

嫁さんも露天は同じく縄張りを主張してたらしく入れなかったみたい(笑)

そんな神社やら、そうめんとか初耳です。

次回行ってみよ~♪

何その、きときと空港って(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月09日 10:59
キトキトだったとは
行くまで知らんかったので
空港行って1ニヤリでした。

ソーメンと寺はなかなか良かったですよ〜
頼まなかったけど
ぜんまいの煮付けがうまそうでした。
Posted by のんさんのんさん at 2015年05月11日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ帰りは、寺と飯
    コメント(2)