ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月05日

富山キャンプへ

5/4・5

ゴールデンウィーク後半戦
田植えも無事終了できましたので♪

行きたいキャンプ場の一つに入っていた
ふるさと剱親自然公園キャンプ場に行って来ました。

富山キャンプへ

サイト広くて、景色も最高です。

正面の雪かぶっている山は大日岳かな?

富山キャンプへ

GW中のいきなりのキャンプ場予約でしたが
受付のおっちゃん曰く、空いてるとの事、ラッキー♪良かった

よくコメント戴いている、たるなまさんもいるらしいので

内弁慶な我が家ですが、
ちょっと挨拶でも出来たらなぁ~とドキドキしながらの
出撃となりました。

~つづく~









同じカテゴリー(ふるさと剱親自然公園キャンプ場)の記事画像
キャンプ帰りは、寺と飯
嵐の予感
同じカテゴリー(ふるさと剱親自然公園キャンプ場)の記事
 キャンプ帰りは、寺と飯 (2015-05-09 07:12)
 嵐の予感 (2015-05-08 00:31)

この記事へのコメント
こんにちは♪

この前はお疲れ様でした。

いや~ビックリ!


レポ楽しみにしてますよ~ヽ(^○^)ノ
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月07日 13:08
カモシカにもびっくり(笑)

まだまだ、家では
「楽しかった~」と
家族そろって話題に上がってますよ。
Posted by のんさんのんさん at 2015年05月08日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富山キャンプへ
    コメント(2)