ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月10日

いいPARK七尾

今回、キャンプ帰りのご飯に
七尾へ行ってたので

その帰り際
ふらっと 前から気になっていた
いいパーク七尾オートキャンプ場へ下見してきました。

いいPARK七尾

営業は4月からですねニコニコ

キャンプ場近くの 道の駅の店員さんに聞いた所
夏場はそれなりに、混みあいそうな感じでした。

数年前に何度か電話をかけても出なかったのは
たまたま、タイミングが悪かっただけみたいです。

ちゃんとやってるの?ってちょっと疑心暗鬼でしたタラ~

いいPARK七尾

キャンプ宿泊は24時間以内ってことは
15時に来たら翌日の15時までOKってことですかね?

まったりできそうな~ (´∀`*)

ネットでは翌10時までになってるから、どっちが正解?!

いいPARK七尾 
民家っぽいケビン

いいPARK七尾

雰囲気は申し分なし

いいPARK七尾


いいPARK七尾


いいPARK七尾

冬の休業中に襲撃を受けたのか
芝生めくれが・・・もったいないなぁ・・・

何の動物の悪さなんだろう

恐らく・・・道路の電光掲示板にもあった
イノシシ飛び出し注意!!

多分 あれだ!!

餌を探して・・・めくりまくったんだろうなぁ

営業日までになおってるといいなぁ


いいPARK七尾

洗い場が2つだったけど
また別にあるのかもしれません

いいPARK七尾

いい感じだったので、
タイミングあったら行きたいと思いまーす♪ 車・・・・・33

-----------------------------------

後で知りましたが
キャンプ場の予約は前金制みたいで
当日予約ができません。

大分前に予約をして、お金を振り込みが確認出来たら
はがきが送られてきて、当日はがきを持っていく
システムみたいです、面倒ですね・・・・




同じカテゴリー(ハートランドヒルズin能登@いおり)の記事画像
牡蠣キャンin能登@いおり
同じカテゴリー(ハートランドヒルズin能登@いおり)の記事
 牡蠣キャンin能登@いおり (2019-03-06 00:00)

この記事へのコメント
こんにちは♪

う...(涙)

ありがとうございます。

いいPARK七尾って情報あまり無いんですよね。

参考になりました。

どうしようか悩み中です。

5月3日に七尾に参戦したいと思っております(*^-^*)

羽咋市も気になる(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2015年03月14日 09:04
前からホントに気になってたから
気にしなくていいですよ~♪

やっぱ遠くから来るなら
おすすめはWです
間違いなくGWは一杯でしょうね(悩)

ここは情報少ないから穴場?
と勝手に想像してます(爆)

GWっていつもは空いている所も
意外と一杯だったりするから
どうなんでしょ~?悩みますね~
Posted by のんさんのんさん at 2015年03月16日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいPARK七尾
    コメント(2)