ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月25日

ゆらら

週末は羊の居るキャンプ場へ行ってましたが
最近忙しくて、書いてる時間が・・・(^_^;)

疲れからか、
キャンプ場で座ったら尻から根っこが映えて
全く動けずでした。

いかに椅子から離れずに、道具を取り出すか
苦闘・・・

イカン イカーーン!

いつもの事だろ(笑)

したがって写真が少なすぎ!!

ゆらら

嬉しい時、こんな顔になるみたい。
えちぇけな子 やわ~ゆらぼう❤

ゆらら

今回設置は、スクリーンタープのみ
スクリーンタープで寝てみよう!に初挑戦です♪

サウスフィールドSF7011ST
やってみれば、広くて快適でした♪

ゆらら

隙間風邪対策に、数か所 小石を包んでメクレ防止としました。

ゆらら


ゆらら

ステッカー(σ゚д゚)σゲッツ!!

まだまだ、ステッカーの量がさみしい~~
ステッカー売ってるキャンプ場が知りたいなぁ


ゆらら

晩飯 豚(トン)じゃいまして~

今回の朝飯は、牛丼で~す。




同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆらら)の記事画像
十二坊温泉 ゆらら
同じカテゴリー(十二坊温泉 ゆらら)の記事
 十二坊温泉 ゆらら (2014-01-03 00:09)

この記事へのコメント
おはよーです♪

関東ならステッカーがある場所を知っていますが...(笑)

サウスで早くもチャレンジですか?
すきま風は大丈夫でしたか?

自分もスクリーンキャノピーを持ってた時(今も持ってますが)スカートに薪を載せてましたよ。

のんさん
その喜びよう
羊飼いになれますよ~(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年02月27日 07:42
まだ、寒い時期にやってみたかった♪

風が弱かったから
隙間風邪の影響もなく
雨漏りもなく
ホットカーペットでぼかぼかでしたよ

なる~~。
薪を使うのもアリですね~♪
のこってれば(笑)
Posted by のんさんのんさん at 2015年02月28日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆらら
    コメント(2)