ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月28日

UFOの町

石川県の増穂浦の帰りに
UFOの町、羽咋市

コスモアイル羽咋へ
写真右上に黒いのは何だろう・・・
UFOの町
意外と見どころがあって

NASAの宇宙船とか月面車の展示
UFOの写真とかがあって釘づけで~す。

最後にお決まりの~くいもん

ここから車で10分弱の

オレンジガーデン
UFOの町

三種のチーズピザ
薄い系のピザ、いい味付けでペロリ
UFOの町

マルゲリータ風石焼パスタ
UFOの町
石焼のスープパスタ。最後にデミシチューハンバーグのご飯をいれてリゾット風
にして、最後汁まで美味しく。

おいしゅーございました。

コトコト煮込んだデミシチューハンバーグ
UFOの町
長男が注文。
デミソースがうまいと感じたのが初めてかも
味見程度じゃたりません。

足りなくて追加注文

特性石焼オムライス
サーモンクリームオムライス
UFOの町
今回これがNo1でした。
一口食べて、あまりのうまさに我が家、無言に
4つのスプーンが襲いかかりました。

UFOの町
デザートのUFOパフェー 花火付き

グレープフルーツのアイスに
パンケーキ、クリーム、オレンジ、ソフトクリーム、チョコレートソース、フレーク

なんでパフェにフレークを入れるんだ?!
と今までいろんな店で食べてきて疑問でしたが
合うことあるんですね♪

期待せずに行ったけど、あたりでした。









同じカテゴリー(能登リゾートエリア増穂浦)の記事画像
やっとこさ~のジモキャン
増穂浦続き
能登リゾートエリア増穂浦
同じカテゴリー(能登リゾートエリア増穂浦)の記事
 やっとこさ~のジモキャン (2018-06-23 13:16)
 増穂浦続き (2014-02-26 01:07)
 能登リゾートエリア増穂浦 (2014-02-25 01:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UFOの町
    コメント(0)