ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 自作テーブルアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月09日

ジャグスタンド

今日は寒むいっすいね雪
山はまた雪化粧して、下界でも雪降りの週末でした

近くの吉野キャンプ場がオープンしてるけど

暖かくなってきたな~と感じてきたと思ったら
この一発目がこの天気だと・・・

鼻水が滴り落ちそうです



寒くて我が家、
物置からアルパカストーブを引っ張り出して
リビングに降臨しましたキラキラ

やっぱあったかいわぁ



イグルーのウォータジャグ買った話を前回しました

ジャグスタンド

あれから
置き場所について悶々と考えてました

木箱に置いてもいいんだけど
手洗いしたら、絶対濡れちゃいますよねウワーン


そうすると
下に空間があるスタンドの方がよさそうだし
蛇口の高さも程々に高い方がいいですよね

ってな感じで、天気の悪い週末
やっぱ自作やってました。


ジャグスタンド

いい案が浮かばず
完璧にイスになっちゃいましたタラ~

椅子作れるようになっってる
自分が可笑しいニコニコ


とりあえずメタボの私が座ってみましたが壊れませんでした
、上だけの固定だけだと座るのは強度的に怪しさ満点です


ジャグが乗る程度なら十分です
足は10度ほど傾けてみました
ジャグスタンド

ジャグは足の出っ張りにすっぽりハマる構造なので
ずれることはありません

ジャグスタンド

解体したらこんなんです

足を傾けたから多少場所とっちゃうけど
しゃーない
ジャグスタンド

足のXの角度を80°にして
蛇口の真下にバケツが入り易くしてみました

丸い天板に角度をつけたホゾ加工は結構難しいです汗

ジャグスタンド

えっ!?入り切ってない?

いやいや
・・・・バケツがデカイ
だけですわ~(;^_^A

あとちょっと隙間調整をして
いつも通りのワトコで完成ですキラキラ
ジャグスタンド




同じカテゴリー(ジャグスタンド)の記事画像
ジャグスタンド完成
同じカテゴリー(ジャグスタンド)の記事
 ジャグスタンド完成 (2018-04-24 00:03)

この記事へのコメント
こんばんは(´∀`)

どう見ても椅子にしか見えない(笑)

しかも売り物の!

完成度高いですよ!

椅子としては(笑)


冗談です。
ジャグスタンドとして完璧ですd(^_^o)
Posted by shinn.shinn. at 2018年04月09日 00:40
shinn.さん

ありがとうございます(#^.^#)

座ってもいいですが
尻の保証はありませんよ~w

尻からのおまけはイランす
Posted by のんさんのんさん at 2018年04月09日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャグスタンド
    コメント(2)