ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月13日

ひらゆのキャンプ

前の更新から、ひと月開いちゃいましたタラ~

とりあえず生きてますw


11月4日は
平湯キャンプ場へ遊びに行ってました^^

到着は暗くなった18時からの~
のっけからメインランタンの燃料切れだったので
オイルランタンとLEDの小さい明りで
何とか胡麻化しキャンプタラ~

ひらゆのキャンプ

コストコ会員になって第2号のが降臨!

吉田ソース漬けのバックリブ

ひらゆのキャンプひらゆのキャンプ

揚げたてポテトチップスに挑戦でした

美味しかったけど、
シェラカップだと、少ししか揚げられなくて待ってられませんタラ~


このあとの焚火タイムで
まさかの焚火台に引火炎
しっかり焦げが着いちゃいました^^;


しかも、これだけでは終わらず
シュラフを一つ忘れ、キャンプ場のシュラフを用意してたんですが
胸を張って大丈夫!と言われつつの寝床は


サムス・・・悲惨でした




多分10度対応辺りの一般的な合繊繊維のシュラフで

お外は霜が降りる温度

当たり前っちゃ当たり前ですよね^^;

正直な感想
言った自分が寝てみぃーーや!って思いますがタラ~

忘れた自分が一番悪い!



しかも、紅葉を通り過ぎて・・・・こんな感じw
とんだ、やらかしキャンプでした

ひらゆのキャンプ

平湯キャンプ場自体はいいキャンプ場だったし
何より近くの温泉”ひらゆの森”が最高でしたアップ

また、遊びに行きたいなぁ^^






この記事へのコメント
こんちゃー\(^o^)/

お久しぶりです〜
平湯はやっぱり寒いんですね〜

でも温泉は良さそう♪
やっぱりタイミングとシュラフは重要なんですね!
Posted by shinn.shinn. at 2017年12月13日 10:30
しじまのしんさん ちわ~っす!

ここに来るまでの道のりが紅葉真っ盛りで
通り過ぎた~って感じでした

シュラフ大事ですよ~といいつつ
次回も・・・やらかしましたw

持っては行きましたよ(;´・ω・)
Posted by のんさんのんさん at 2017年12月13日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひらゆのキャンプ
    コメント(2)