ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月08日

グリーンウッド関ヶ原の帰り

グリーンウッド関ヶ原のつづき

焚火も楽しんだところで、天気予報通りポツポツ雨が汗

スクリーンタープでまったりしてたけど、
焚火台が濡れてしまうのがどうも気になったので
消えかかりの焚火台をタープの中に入れた途端

グリーンウッド関ヶ原の帰り 

一酸化炭素警報器の数値が反応しました。
ストーブくらいならずっと0のままだけど
消えかかりの炭で反応するという事は、炭はよっぽど気をつけないといけないと感じました。

夜はずっと雨でした。
タープの中、ちょっと水摘が落ちてきてました
メンテナンスそろそろ必要なんかなぁ・・・ガーン



翌朝。

今回の朝飯はうどんでーす。

グリーンウッド関ヶ原の帰り

しょーもないかなぁと思ったけど
うまかったし、量的にも丁度良かった食事

朝も雨ちょっと降ってたけど、
10時近くになって天気が回復してきて何とか乾燥撤収が出来ました

遠くの方に伊吹山の白が映えていい眺めでした。
グリーンウッド関ヶ原の帰り


帰りにちょっと遠かったけど


池田温泉新館に立ち寄りました
グリーンウッド関ヶ原の帰り

人気のある所みたいで昼間も結構たくさんのお客さんでした。
この時間帯は、爺さん多い?

はじめは塩素の匂いがするなぁと感じたけど、すぐに慣れました。
いろんなお風呂があって、湯質も
いいふろでした。

近くに道の駅があったので
しばらくぶらぶら~気になる店が多いドキッ

グリーンウッド関ヶ原の帰り

バームクーヘンお土産にお持ち帰り~


夜ごはんは
帰り際、長浜駅近くの オムヒコ
グリーンウッド関ヶ原の帰り 


湖国ブラックオムライス と イタリアンオムライス
グリーンウッド関ヶ原の帰り グリーンウッド関ヶ原の帰り

ラザニア風チーズオムライス と カルボナーラ和え麺
グリーンウッド関ヶ原の帰りグリーンウッド関ヶ原の帰り

石川に店出してくれんかなぁ・・・うまかったぞアップ


キャンプ帰りに帰りに、うまそうな店に行くの最近ハマってますね






同じカテゴリー(グリーンウッド関ヶ原)の記事画像
グリーンウッド関ヶ原
同じカテゴリー(グリーンウッド関ヶ原)の記事
 グリーンウッド関ヶ原 (2014-02-01 01:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンウッド関ヶ原の帰り
    コメント(0)