ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月25日

今週は登山とオートキャンプ

今週は登山とキャンプセットで
満喫してきました(*^_^*)
山形県の羽黒山キャンプ場、お風呂付きで助かりました♪
今週は登山とオートキャンプ
今週は登山とオートキャンプ

最近、遠出が続いでます(^◇^;)

我が家の長男 "番長"もとうとう小学生6

こうやって贅沢に行けるのも
難しくなるだろうなぁと思うと
今年は、頑張って遠くの所に行きたい番長の希望を叶えていきたいなぁと思うんですよね

親バカですが、
家族揃って色々行けるのが幸せで堪らんです(o^^o)




最新記事画像
この木なんの木?墓の木キャンプ
紅葉キャンプは高ソメへ
初マラソン本番
初マラソンにむけて
お盆キャンプ
久しぶりの三国山
最新記事
 この木なんの木?墓の木キャンプ (2019-12-06 00:32)
 紅葉キャンプは高ソメへ (2019-12-03 00:44)
 初マラソン本番 (2019-11-02 15:46)
 初マラソンにむけて (2019-10-23 01:29)
 お盆キャンプ (2019-10-22 01:07)
 久しぶりの三国山 (2019-07-13 15:41)

Posted by のんさん at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
のんさんさん、こんにちはーー!(*^^*)初コメント失礼します。

登山とキャンプ♪いいですねーーd(^_^o)

写真は月山でしょうか?見事な山容ですネ〜♪

これからもご家族でのキャンプ&登山を楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by めたぼるめたぼる at 2016年07月26日 07:11
コメントありがとうございます。

あたり~です。月山!!
たおやかな山容も良かったし
見るだだっ広い庄内平野に感動しました♪

我が家は難しい山は行けませんので
難易度の低い所で楽しんでます♪

下山後冷たいものが食べたくなって
毎度めたぼるさんのマスコットが
目に飛び込むんですよw
Posted by のんさんのんさん at 2016年07月26日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は登山とオートキャンプ
    コメント(2)