ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月25日

桃太郎公園

1/9・10・11

今年一発目の連泊キャンプは
思い切って

富士山!と言いたかったですが

この初日、嫁は半日出勤・・・ダウン


いやいや

それでも行きたい!


と言う事で、中継地点で一泊できる所で

愛知県犬山市の「桃太郎公園」まで行ってました。


ホントは普通の公園なんだけど
キャンプの人気が出ちゃった所らしいです

料金は管理費500円のみ


桃太郎公園

受付は、桃太郎神社近くの商店街どこでもいいらしいです。

我が家は「レストラン桃太郎」で受付を済ませ

旗を貰いました


桃太郎公園 
オートキャンプ場ではないので

車は横付け出来ないので

近くの駐車場から荷運びが必要になります。

しっかり広くて、いい所でしたが・・・


桃太郎公園

ど~~~ん


・・・・にそれ言わはりますか?!

焚火不可でした

解らんでも無いですけど・・・ 

焚火は駄目で50cm以上の高さのコンロで炭料理を17時までだったかなぁ・・・
うろ覚えですが・・・夜の焚火は諦めましたよ


公園はこんな感じでした
桃太郎公園

最近△テント良く見るようになりましたね

スー欲しいなぁと思ってましたが、結構いるんだよなぁ・・・


トイレは桃太郎神社の近くまで行かないと行けないので
張った所からは5分強で遠かったです。

夜中嫁が下痢になって、駆け込み3往復はしましたね w

洗い場
桃太郎公園
公園の洗い場兼
となりますので、ちょっと気がひけます


桃太郎公園

本日はスキヤキ
桃太郎公園
流石に寒くてガス火がちょっと弱々しかったです。
やっぱり、冬はアウトドア用のガス缶使った方がよさそうですね

気温は0.4度
寒いは寒いですが、そんなもんです。

 桃太郎公園 


夜は眠れない程でもなかったけど
地面の寒さを感じましたので、
敷物一枚増やそうかなぁ・・・


桃太郎公園

ももたん、またね^^ノ





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎公園
    コメント(0)