ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月01日

ブーメラン

石川県の先週は朝から突然のあられで、

見る見る内に道路が真っ白!

ノーマルタイヤでひやひやの出勤でした。

めっきり寒くなっちゃいましたね風邪

今週末は、尻をたたかれ
早くも、スタッドレス装着しちゃいましたが

既に周りはスタッドレス装着率50%で驚きました


------------------------

前回のキャンプで

久しぶりのブーメランで何個か割れちゃいましたが

やっぱり面白かったので

再制作に取り掛かりました

今回は、

前回と同様の、シナベニア

新しくMDFで試してみます。


ブーメラン

MDFは木質繊維を合成樹脂で固めた材料で
シナベニアより硬くて重い材料です。
(一つだけ色が違うのがそうです)

ブーメラン


より拝借しました。


もしかして・・・戻ってくる?と思い、


* スノーピークマーク * 


もやってみますあはは


ブーメランとしてのシナベニアは
割れ易いので、何か対策が欲しい所ですね・・・


ちゃんと戻ってくるのは

いくつあるかなぁ?







同じカテゴリー(ブーメラン)の記事画像
ブーメラン完成
ブーメラン
ブーメラン塗装編
ブーメラン削り編
ブーメランカット編
同じカテゴリー(ブーメラン)の記事
 ブーメラン完成 (2016-01-19 00:00)
 ブーメラン (2015-12-12 01:52)
 ブーメラン塗装編 (2015-04-13 01:44)
 ブーメラン削り編 (2015-03-30 00:22)
 ブーメランカット編 (2015-03-23 23:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーメラン
    コメント(0)