ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月26日

奥能登キャンプ

ゴールデンウィーク早い所は入ってるみたいですね。

我が家は、普通のお休みです(・皿・)チイイ

今回は片道三時間かけて
奥能登、珠洲市へ鉢ケ崎キャンプ場へ


奥能登キャンプ

なかなか、大きいキャンプ場で
林に囲まれて雰囲気があっていいところでした。

詳細はまた今度〜♪


奥能登キャンプ
近くのスーパーにて。



最新記事画像
この木なんの木?墓の木キャンプ
紅葉キャンプは高ソメへ
初マラソン本番
初マラソンにむけて
お盆キャンプ
久しぶりの三国山
最新記事
 この木なんの木?墓の木キャンプ (2019-12-06 00:32)
 紅葉キャンプは高ソメへ (2019-12-03 00:44)
 初マラソン本番 (2019-11-02 15:46)
 初マラソンにむけて (2019-10-23 01:29)
 お盆キャンプ (2019-10-22 01:07)
 久しぶりの三国山 (2019-07-13 15:41)

Posted by のんさん at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

自分もココか見附島に行ってみようかと思ったけど遠くて挫折しました~(笑)

どんなトコかレポ楽しみですヽ(^○^)ノ


のんさんはGWは早苗ちゃんなんですか?

今度の日曜は石川県にお邪魔しますよ~(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年04月27日 16:29
イリイリするけど、2・3日と前半戦は
早苗ちゃんにべったりです(^_^;)

実はやる前から腰が痛い・・ギクったカモ(ヤバす!)

じいちゃんも年なんで
田植えも今年で最後かもしれません
Posted by のんさんのんさん at 2015年04月27日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥能登キャンプ
    コメント(2)