ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月06日

なんてこった


雪中でバーベキュ~&焚火キャンプがやりたくて

1/31・2/1

再び!NAO明野高原キャンプ場へ!

なんてこった


ってか、今回のキャンプ失敗が多くて(^_^;)

なにやってんだ~って感じでした汗


出発前

・車のバッテリー上がりから~start!

・食器がカビだらけ
  食器をクーラーボックスに片づけてそのまんま放置

サイトに入る前の坂道で車が進まない
凍った路面にスッタドレスタイヤが効いてくれず・・・
助けてくれた方、どうもありがとうございました。m(_ _)m


ハプニング続きで
既に気持ちの余裕が全くナッシングjr ガーン


やむなく受付前に駐車

サイトに車がないので広々~と余裕があります  (´・ω・`)


なんてこった
荷物運びは、キャンプ場から貸して戴いた
ソリをキャリーカート代わりに

荷物運んでる間に、鍵を落としたり・・・

なんてこった

暗くなってから何とか設置完了 ( ´ □ `|||)
(写真は朝で~す。)

要約、本番戦に入ります!
なんてこった

安定のアヒージョ♪
今回は砂肝にしてみました。

うまし♪

なんてこった

失敗ばっかりのキャンプだったけど・・・

これがやりたかったんだぁ!!
やっぱたのし~~♪

今宵は
みっちり焚火&お酒を楽しみました。


なんてこった  
皿・) 地面はガチガチ 
なんてこった
焚火台の下は、何やら剣山みたいビックリ
溶けてすぐ凍るからかなぁ
なんてこった

けっこうな冷え込みで
色んな物が凍りついてました

ハプニング続きだったけど
終わってみれば、
これまた 楽しいキャンプでした♪

帰りは、道の駅 白山郷に立ち寄り、熊肉うどん

なんてこった

なんてこった

白川郷の湯で締め!
なんてこった







同じカテゴリー(NAO明野高原キャンプ場)の記事画像
NAOキャンで締めキャン
年末もNAOキャン
クリキャンはNAO!
雪中キャンプ
初、雪中キャンプ
近場のキャンプ場?
同じカテゴリー(NAO明野高原キャンプ場)の記事
 NAOキャンで締めキャン (2019-01-15 00:12)
 年末もNAOキャン (2018-01-12 13:01)
 クリキャンはNAO! (2017-12-29 19:29)
 雪中キャンプ (2015-01-04 16:37)
 初、雪中キャンプ (2014-12-31 00:00)
 近場のキャンプ場? (2014-12-09 00:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてこった
    コメント(0)