ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月16日

青山峡キャンピングパークの帰り際

1月11・12日

青山峡キャンピングパークの帰り際
名残りおしく、散歩してました。

センターハウス裏の川

青山峡キャンピングパークの帰り際

安全に遊べるように、小さいダムみたいになってました。
しばし、お魚がいないか散策・・・

居ないっぽ

お土産に、ひっつき虫がごっそり大量につきました。

写真 川の左側に散歩コースみたいなのがあったので行ってみました。



坂を上ると、広いサイトが現れました。

かもしかキャンプフィールド
青山峡キャンピングパークの帰り際

結構広~い 山が近ーい
全部フリーサイト
ある意味テントどこに建てるか迷いそう

青山峡キャンピングパークの帰り際

綺麗ですが、ホームページみると直火OKぽいですね

サイト奥にファイアーガーデン広場

青山峡キャンピングパークの帰り際

山に囲まれて、ロケーション最高だなぁ

青山峡キャンピングパークの帰り際

グルキン 響きが怪しい...

グルキャンで焚火すると楽しそうです。
(団体利用時のみ貸出可能みたいですね)

でも夜は景色が見えないか

山の境界の川にイモリ発見~

青山峡キャンピングパークの帰り際

まだまだ、見たりない所が所がたくさん

また行きたいキャンプ場が増えました。







同じカテゴリー(青山峡キャンピングパーク)の記事画像
こっちもふたたび青川峡
青山峡キャンピングパーク
同じカテゴリー(青山峡キャンピングパーク)の記事
 こっちもふたたび青川峡 (2017-03-06 01:31)
 青山峡キャンピングパーク (2014-01-14 01:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青山峡キャンピングパークの帰り際
    コメント(0)