ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月29日

天湖森3

天湖森二日目

我が家の朝はいつも遅いです。

今回は8時30分位に起床しました。 

今回の朝ごはんは、スパゲティです。

「ためしてガッテン」で新しいスパゲティのゆで方と

いうのをやっていて、今回はこれを試してみました。

作り方は、たしか一時間以上、水に麺を浸す。一分ゆでるそうです。

昨晩のうちに麺は水に浸けておきました。

ふにゃふにゃになっていたのでコシがどうなるか心配しましたが

茹でてみるとなかなかしっかり、ちょうどいい感じビックリ

天湖森3


とんかつソース、ひき肉、玉ねぎ、ケチャップ、塩コショウのミートスパゲティ完成です。



天湖森3

うまし。
これは使えそうチョキ

撤収してから、天湖森に散策に向かいました。

遊具のあたり


天湖森3

奥に昨日遊んだ、アスレチックがあります。

強風に吹かれたのか、雪のためなのか木が折れてますね



天湖森3

しばし、サッカーをしてました。

向かい側に展望台があり、いい眺めです。



天湖森3

池にボール落ちました。(^_^;)

帰り際、オート電源サイト水道付きの所を何となく

天湖森3


いろいろ今回、失敗もありハプニング続出でしたが

やっぱり、楽しかったです。

楽しんだところで・・・

今回は麺がおおい。

富山市「糸庄」の「もつ煮込みうどん」

天湖森3

10年ぶりに行ったんですが

もつが柔らかくて、やっぱりかなりうまかった。


射水市のパディスリー ル クールで「塩シフォン」と「パイロール」

天湖森3

写真見ただけで、アタリだと思いますが

ミルクの濃厚なクリームと塩の利いた生地、たまらなかったです。

また食べたいです。食事







同じカテゴリー(天湖森)の記事画像
天湖森
天湖森2
天湖森
同じカテゴリー(天湖森)の記事
 天湖森 (2014-04-23 02:54)
 天湖森2 (2013-11-27 22:45)
 天湖森 (2013-11-26 00:21)

Posted by のんさん at 21:20│Comments(0)天湖森
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天湖森3
    コメント(0)