ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月24日

滑りこみで海キャン

健康診断が終わるとなんだか気が抜けてしまって
運動が遠のいてまーす

はいっ!
気が付かないようにお腹をへっ込めても
しっかりメタボ確定でしたタラ~ああ無常


しかも復位は相変わらず嫁と同じでした(;´・ω・)アナタモヘッコメタナ~
最近階段が重くて重くて・・・やばいっす!



8/16・17
最近、山が続いてたのでひっさしぶりに海キャンへ!
泳がずに夏が終わっちゃいそうでした


3年連続となる能登町の赤崎モビレージニコニコ
いつも空いてるので他人を気にせずマターりキャンプです^^


テント設営はまたまた子供たちに頼みましたが
ちゃんと建てられるまで・・・道のりが長そうですタラ~
やべーフレーム歪んだよぅぅ)

滑りこみで海キャン

ひと悶着の後は海!!

2時間も泳ぐとかなり疲れ切ってしまい
ノックダウンナイスやっぱいい岩場です^^
海中公園は最高♪

滑りこみで海キャン


滑りこみで海キャン

本日はジンギスカンと
滑りこみで海キャン

ダッチオーブンで
丸ごとかぼちゃのシーフートグラタン

 ・焼いたベーコンと
 ・缶詰めのホワイトソース
 ・シーフードミックス
 ・牛乳
 ・チーズ
 ・塩コショウ

を混ぜ込みダッチオーブンへ~案外簡単です
滑りこみで海キャン

ホクホクでうまい!ですが
かぼちゃが大きすぎて困りましたへへんしっかり完食。

気が抜けてキャンプの写真がさっぱーりでした(;´・ω・)



帰りに金沢市の魚がし食堂へ
滑りこみで海キャン

滑りこみで海キャン

滑りこみで海キャン

おさかな定食は900円
おすすめ海鮮丼は1000円ってびっくりの価格です
うまかったなぁ~あはは




同じカテゴリー(赤崎モビレージ)の記事画像
ブランクキャンプはのんびりと♪
赤崎モビレージから帰宅
海の日は赤崎モビレージ
能登キャンでスノーケリング
同じカテゴリー(赤崎モビレージ)の記事
 ブランクキャンプはのんびりと♪ (2018-08-22 00:03)
 赤崎モビレージから帰宅 (2016-07-30 00:00)
 海の日は赤崎モビレージ (2016-07-27 01:49)
 能登キャンでスノーケリング (2015-07-27 01:31)

この記事へのコメント
こんばんは〜(´∀`)

ば、ば、番長
浮き輪してるし( ̄∇ ̄)

子ども達がテント立ててくれるって羨ましすぎます

赤崎行ったことないけど良さげですねー

魚がし食堂もw
Posted by しん(しじまのしん)しん(しじまのしん) at 2017年08月24日 02:20
こんばんわ~
赤崎モビレージいいね! ウエザーマスターもいいし、ジンギスカンもいいし、魚がし食堂もすばらしか!

ば、ば、番長 痩せた? (笑)

父ちゃん走りなさい(爆)
Posted by こう 111こう 111 at 2017年08月24日 03:11
こんばんは〜

テント設営でのフレーム曲がりはショックですね(笑)
ウチも子ども達が手伝ってくれようとしますが、どこまでお願いして良いのか、いつもヒヤヒヤします。

それにしても、そちらの海は綺麗そうですね〜
私も海に行くと、テンション上がって遊んでしまうクチです(笑)
Posted by EgnathEgnath at 2017年08月24日 22:59
しんさん

ば、ば、番長はビビりの番長なりに気合入ってますよ
海欠だったんでしょうねw

キャンプ場としては赤崎は綺麗とは言えませんが
岩場はいろんな生き物がいて楽しいですよ~

ここの管理人さんが素朴でなんか波長があうんですよ~w
Posted by のんさんのんさん at 2017年08月24日 23:48
こうさん

( ̄ぺ ̄)ゞはひっ!
早速走ってきましたよw
うーーっ、ベースが上がらなくて参りました。
2週間で結構なまりようです(-_-;)

番長のやせ具合に
数年前のブログ見ると笑えますw
Posted by のんさんのんさん at 2017年08月24日 23:52
Egnathさん
あれー?何でこんなにトップが出っ張ってるの?
からーのフレーム歪みの発見、参りました

膝でフレーム強制しときましたw

意欲があるなら~やっぱしてもらったほうがいいと思いますよ
失敗もいい経験だと思います
ただ、不満が募るので期待はしないようにしたいですね~

我が家の場合はやる気がないので~(-_-;)覚えてほしい
Posted by のんさんのんさん at 2017年08月25日 00:02
こんばんは

さきほど消滅寸前のTポイントがあったので以前から気になっていたスノーピークのペンタシールドをポチりました。

涼しくなったらムーンライト3と組み合わせて1泊したいなぁ
と妄想ばかりが膨らみますが、行けるかなぁ・・・
Posted by あおたまあおたま at 2017年08月25日 20:22
あおたまさん

ムーンライトとペンタシールド!
いいなぁ~こちらまで妄想が伝わりますよ~
行かなきゃもったいないしぃ~絶対行くべし~w
Posted by のんさんのんさん at 2017年08月26日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滑りこみで海キャン
    コメント(8)