ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月30日

赤崎モビレージから帰宅

相変わらず睡眠時間の限界に挑んだ

赤崎モビレージの朝

テントの中は灼熱になったので

ぼちぼち、朝ごはん汗

(それでも寝ている子供と嫁・・・)


本日はトマトのネギ醤油丼

家で下準備したカツオだしが利いたネギ醬油をぶっかけるだけ~

赤崎モビレージから帰宅
なんだけど・・・
下準備の時間が足らず 現地で大根おろしタラ~

めんどくさっ!w



海へは、20m位の細い道を下れば
赤崎モビレージから帰宅

赤崎モビレージから帰宅 
本日も、体が冷えるまで思いっきり泳ぎました♪
でかいヤドカリ、ヒトデ、魚 etc

子供たち、
まだまだ~思い切って潜ってほしいものです

今年も能登の海最高でした \(^o^)/
来年もまた~♪


帰りは奥能登に来たらのお決まりコース

能登七見健康福祉の郷「なごみ」温泉からの

マルガージェラートで本格的ジェラート
いつ来ても美味しい❤

是非食すべし!(強制です)
赤崎モビレージから帰宅赤崎モビレージから帰宅 



夜ごはんは穴水町の
九十九でローカルに行ってみました♪

店構えが昔ながらで、ちょっと入るの躊躇しましたが
店員さんが、ザ地元ってオーラで すぐ和みましたw

金沢名物、ハントンライスに対抗して
ハントン焼きそば

赤崎モビレージから帰宅
赤崎モビレージから帰宅 

帰り際は、丁度夕方
いい頃合いでしたので
石川県の観光名所「千里浜なぎさドライブウェイ」へドライブ

砂浜で海と車がすぐ近く
それが出来るのは日本ではココだけらしいですね^^

日中は車を止めて海水浴を楽しまれてる人がたくさんです。

赤崎モビレージから帰宅

赤崎モビレージから帰宅

赤崎モビレージから帰宅 
終点の
公営千里浜レストハウスでは砂の城が見事でした
赤崎モビレージから帰宅

赤崎モビレージから帰宅

赤崎モビレージから帰宅赤崎モビレージから帰宅
ここまで作り込むって
相当すごいですねびっくり

また見に行く価値ありますね~♪




同じカテゴリー(赤崎モビレージ)の記事画像
ブランクキャンプはのんびりと♪
滑りこみで海キャン
海の日は赤崎モビレージ
能登キャンでスノーケリング
同じカテゴリー(赤崎モビレージ)の記事
 ブランクキャンプはのんびりと♪ (2018-08-22 00:03)
 滑りこみで海キャン (2017-08-24 01:14)
 海の日は赤崎モビレージ (2016-07-27 01:49)
 能登キャンでスノーケリング (2015-07-27 01:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤崎モビレージから帰宅
    コメント(0)