ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月27日

海の日は赤崎モビレージ

7/17・18
やっぱ海の日はでしょ~♪

ってことで 荒波

岩場の海水浴を満喫できる

赤崎モビレージ へリピートして来ましたあはは


施設はダークホースっぽく
またまた、細かくは書きませんがw
ワイルドでアットホームいい所♪

行く方は、蚊の対策は忘れずに~虫眼鏡

海の日は赤崎モビレージ


前日にキャンプされてた方が居たそうですが
本日は我が家の貸し切り♪

ムフッ期待通りチュッ

やったぁ~~~ 満喫すっぞ~♪


張り放題ですので
広ーくサイトを使わせて頂きましたナイス
海の日は赤崎モビレージ

去年と変わらず
相変わらず、きのこの宝庫ですw
海の日は赤崎モビレージ 
プチトマトじゃないよ、きのこだよ~
海の日は赤崎モビレージ

知らない=”毒キノコ”か”ワライタケ”が相場ですねW

調べたら
たぶん上が”ヘビキノコモドキ”(毒)で
下が”タマゴタケ”(食用)

勿論、プチトマトは絶対に食べません!



設営出来たら、速効海へ~♪
時間の許す限り海~満喫♪
海の日は赤崎モビレージ

天気はイマイチだけど、
水中は変化があってシュノーケリングにはいい所♪「

深い所はけっこう深いですよ~


海の日は赤崎モビレージ

やわら、飯タイム
海の日は赤崎モビレージ

やわら ブシュータイム
海の日は赤崎モビレージ

そして、肉 降臨♪
海の日は赤崎モビレージ

挑戦者 現る!
”バックリブ”

海の日は赤崎モビレージ

双方
固まり肉!テンションマックスまで駆け上がりますw

海の日は赤崎モビレージ
バックリブは下味に
塩コショウ+ニンニク+ローズマリー

仕上げにヨシダソースを掛け!
甘いテーストに、パッケージ通りの顔になりますねw


初めて使ってみましたが、最高ですこれ♪



ローストビーフ用の肉塊は、
基本を叩きこんだ塩コショウのみ!

さぁ~30分一本勝負
どっちが勝つか?


ひよこ・・


ひよこ・・・


ひよこ・・・・


気を獲られてたら、
飯炊き用の、
シングルバーナーのホースが凍りつくハプニングタラ~

液漏れ!!bulin 御臨終~わーん
(ホースの交換してる方居るのかなぁ?

海の日は赤崎モビレージ

軍配はローストビーフ!!
焼きあがった所から、ハツってハフハフ

海の日は赤崎モビレージ 

もーーーっ
バーベ信者になりそうですドキッ

ソースはタケダバーベキュさんの本に載ってる”シュラスコソース”
で戴きました♪


 海の日は赤崎モビレージ

夏らしく焚火の火を利用して
花火大会♪
海の日は赤崎モビレージ

対岸の珠洲市の方でも
打ち上げ花火が上がってました♪
なんとも贅沢な時間w

海の日は赤崎モビレージ


夜のデザートは

バナナのホットケーキ串
リンゴのホットケーキ串

海の日は赤崎モビレージ
海の日は赤崎モビレージ 
仕上げに、チョコレートソースで戴きました♪

フルーツとホットケーキがこんなに合うとは!

ばーべ♪OK



余ったホットケーキミックスは

ゆーさんの簡単ケーキにして貰いました♪

初めての手料理は大成功♪
海の日は赤崎モビレージ


今夜も話は弾み

貸し切りをいい事に
気が付けば日を跨いでました

海の日は赤崎モビレージ
我が家は基本、携帯、ゲーム禁止にしています

キャンプのこの時間が一番好きです❤





同じカテゴリー(赤崎モビレージ)の記事画像
ブランクキャンプはのんびりと♪
滑りこみで海キャン
赤崎モビレージから帰宅
能登キャンでスノーケリング
同じカテゴリー(赤崎モビレージ)の記事
 ブランクキャンプはのんびりと♪ (2018-08-22 00:03)
 滑りこみで海キャン (2017-08-24 01:14)
 赤崎モビレージから帰宅 (2016-07-30 00:00)
 能登キャンでスノーケリング (2015-07-27 01:31)

この記事へのコメント
ん~
ビミョーに遠いけどワイルドってのが気になりますね!

肉の祭りは楽しいですもんね♪

でも塊は羨ましいッス。

番長&ゆ~さん
キャンプの時は携帯を使ってないんですか?

エライ!!

そんな、のんさんファミリーが自分は好きです(*´ω`*)
Posted by たるなまたるなま at 2016年07月28日 14:59
ほんとは
二倍スケールの肉にしたいけど
これが我が家の限界、マックスっすw
味はマックスでしたよ~( ^﹃^`)

家族でキャンプだと
携帯・ゲームしてると無言の時間が流れて
”何だかなぁ~”と思うので

長時間は家族に我慢っ!とお願いしてます。
そしたら、「とうちゃん携帯!」
っと最近突っ込まれました(^_^;)
Posted by のんさんのんさん at 2016年07月29日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の日は赤崎モビレージ
    コメント(2)