ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月09日

木製ラック

普通はコーナンラックなのかもしれないけど
前々から木製多段ラックが欲しかったので

鹿マークの「CBクラシックス木製3段ラック」に照準を合わせ・・・パキューン♪
(照準を合わせる時間が長すぎる(笑))

木製ラック

コーナンラックより金額チョイ高。
鹿さんは塗装済みだからと思って購入しましたが
あとあと見てみると、コーナンラックも塗装してある様ですね

色目、こちらの方が好みかな♪

木製ラック

組立サイズ 約幅465×奥行300×高さ570
収納サイズ 約幅465×奥行400×高さ90
材質:天然木
耐荷重 10kg/1段
段数:3段
塗装:オイルステイン

コーナンラックは
組立サイズ 約幅460×奥行300×高さ600
材質:パイン材(クリア塗装)
耐荷重:全体約20kg(1段/約5kg~6kg)

なのでほぼ大きさはほぼ同じ。
天然木って・・・アバウトだなぁ(笑)

高さは1リットル900mlペットボトルの身長を測る位
ほんのちょっとつっかえてます。
(900mlで高さ253mm)
木製ラック

組立は開いて引っかけるだけ
うまく考えられてます。

木製ラック

収納のクリアケースの中身がごっちゃごっちゃなので
解消できればいいなぁ~






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
小物ショッピーング☆
オイルランタン
プリムスバーナー
新しいコッヘルと色々な炊飯
クーラーボックスを買い替え
ステンレスジャグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 小物ショッピーング☆ (2019-01-14 12:59)
 オイルランタン (2019-01-08 00:14)
 プリムスバーナー (2018-10-01 23:05)
 新しいコッヘルと色々な炊飯 (2018-09-10 00:24)
 クーラーボックスを買い替え (2018-08-25 16:39)
 ステンレスジャグ (2018-04-03 01:52)

この記事へのコメント
こんばんは♪

我が家もコーナンラックを持ってますがキャンプ場で使わず自宅にて使ってます。

(笑)

色がニトリラックに似ていますね!

濃い色の方が自分も好きです♪
Posted by たるなまたるなま at 2014年08月11日 21:05
たるなまさんのブログに
コーナンラック、チラリと出てましたね!
チェック入りましたよ♪
Posted by のんさんのんさん at 2014年08月11日 23:06
うちはコーナンラックですが、こっちの方が断然カッコイイですね!
Posted by KOFFYKOFFY at 2014年08月13日 19:36
コーナンラックが王道は解ってるんですが
後ろ髪惹かれつつも、色と、表面処理(勘違い)でキャプテンスタッグにしちゃいました。

実戦投入はまだなので使い勝手は解りませんが、我が家にマッチするといいな~
Posted by のんさんのんさん at 2014年08月16日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木製ラック
    コメント(4)