ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月04日

白山にむけて予行練習

今週末は標高1800mのキャンプ場に
チャレンジでした(*^^*)

ひーひー言いながらなんとか到着

白山にむけて予行練習

着いてみれば
枯れ木と苔むしたキャンプ場が♪

ここは奈良県の弥山キャンプ場

ん〜たまらん週末に成りました



同じカテゴリー(八経岳)の記事画像
弥山からこうなっとるんです!
目指せ八経岳!弥山でテント泊
同じカテゴリー(八経岳)の記事
 弥山からこうなっとるんです! (2016-07-16 15:18)
 目指せ八経岳!弥山でテント泊 (2016-07-10 13:44)

Posted by のんさん at 00:43│Comments(2)八経岳
この記事へのコメント
ナイスキャンプです!
奈良で標高1800ですか!びっくり
Posted by こう 111こう 111 at 2016年07月05日 02:10
まさかの奈良でナイスロケーションでしたよ♪
大きいザックを担いで登山キャンプは初めて
登りはヒーヒーでしたが、上ではルンルン(^v^)

子供たちも登山客に
「おおキャンプ、すごいねぇ」とおだてられて
気分よさそうでしたw
Posted by のんさんのんさん at 2016年07月06日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白山にむけて予行練習
    コメント(2)