ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月03日

金沢カレーうどん

ある日のキャンプ帰りに
石川県野々市の「獅子家」へ

金沢カレーうどん

カレーうどんで有名なお店です。

食べてみて~なるほど

まろやかでとろみがあって絶品です♪
久しぶりに うまス!でましたテヘッ
金沢カレーうどん
チーズカレーうどんもありましたが
こっちがおすすめですね♪

番長は単独「カツ丼」・・・汗
結構旨かったらしく、3本指に入るって申しておりました
卵とじのドンブリの中では一位といってましたが・・・
こまけーなぁ(笑)

食べてる間に、麺が無くなったみたいで
後のお客さん残念がってました。

二回目はどうかなぁ♪
また行きますね♪





同じカテゴリー(外食)の記事画像
醬油カツ丼
能登牡蠣
滋賀中華
奥美濃カれー
辰口のチュナ!
カニを堪能
同じカテゴリー(外食)の記事
 醬油カツ丼 (2015-06-21 00:00)
 能登牡蠣 (2015-03-23 01:27)
 滋賀中華 (2015-03-05 21:53)
 奥美濃カれー (2014-12-15 00:26)
 辰口のチュナ! (2014-12-07 02:56)
 カニを堪能 (2014-12-01 00:11)

Posted by のんさん at 00:18│Comments(4)外食
この記事へのコメント
こんにちは♪

奇遇ですね~

うちも昨日はカレーうどんでした!
バーモントカレーうどんでしたが...(笑)

番長カツ丼って(爆)

やりますな~(゜∇^d)!!


余談
5月3日いいPARK七尾おばちゃん電話出て参戦決定しました!

のんさんの視察のおかげですm(__)m


ちなみに4日は、ふるさと剣親(゜∇^d)!!
Posted by たるなまたるなま at 2015年04月03日 10:05
3日予約取れて良かったですね
一杯っぽかったですか?

見に行きたいけど、
この時期は早苗ちゃん次第かなぁ(笑)

ふるさと剣親行ってみてぇなぁ~♪ツボですよ♪
Posted by のんさんのんさん at 2015年04月05日 00:16
再びこんにちは♪(笑)

3日の日はまだ4組だけって言ってましたよ~

マッタリ出来そうな予感(*^-^*)

釣りが出来れば完璧です\(^o^)/
Posted by たるなまたるなま at 2015年04月06日 15:17
ゴールデンウィークにまったり出来たら
最高ですよね♪

この時期の釣りって
なかなか釣れなくて難しいですよね
水温が低いからですかね?
Posted by のんさんのんさん at 2015年04月13日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢カレーうどん
    コメント(4)