ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

ブーメラン削り編

どなたが2万の人だっただろうと思いつつ
ありがとうございます。
ちょっと嬉しいですね~。

------------------------------------

ブーメラン作り
まだ続いております・・・

果たして!
木の板がちゃんと飛んで戻ってくるのか?!
ブーメラン削り編
 
工作用ナイフで片側を削り出し

右利きの方は羽の左側らしい
ブーメラン削り編

ベニヤ板だから、

二層目から木目が反対になって
削りずらい

いくつか失敗しつつも

ブーメラン削り編

サンドペーパーで滑らかにして

ブーメラン削り編

なんか、面白い模様が出てきました(笑)

ブーメラン削り編
さー次は、塗装だねぇ~

と言いつつ・・・

(•ㅂ•) うずうず

耐えきれず、一枚だけ
広ーいキャンプ場で飛ばしてきました!


初めは、

ただ、まっすぐ・・・・落下タラ~

期待どおりなのか!?(苦笑)


しかし何度か投げている内にちゃんと戻ってくるようにビックリ
飛距離は20mくらいかな

結構面白いですよ~♪
ただ、途中までは高速なので小さい子がいたらちょっと危ないですね。





タグ :ブーメラン

同じカテゴリー(ブーメラン)の記事画像
ブーメラン完成
ブーメラン
ブーメラン
ブーメラン塗装編
ブーメランカット編
同じカテゴリー(ブーメラン)の記事
 ブーメラン完成 (2016-01-19 00:00)
 ブーメラン (2015-12-12 01:52)
 ブーメラン (2015-12-01 00:41)
 ブーメラン塗装編 (2015-04-13 01:44)
 ブーメランカット編 (2015-03-23 23:39)

この記事へのコメント
こんにちは♪

試作機出来たんですね!

20mですか?
これはまた随分とカッ飛びますね~

どれ位が標準なのか知りません(爆)

確かに遠くに飛ばそうと思うと力強く投げるから高速になりますもんね。

正確にブーメラン起動なら問題なさそうですが真っ直ぐしか飛ばないとなると...

これはブーメラン第3章ありますね~

ってか塗装してないからあるんですよね?

失礼しました♪

≡3≡3≡3サッ
Posted by たるなまたるなま at 2015年03月31日 14:19
ちなみに自分は2万踏めなかった(T-T)
Posted by たるなまたるなま at 2015年03月31日 14:20
大きい軌道はやっぱり楽しいですよ~♪
しかし・・・最後に真っ二つになって終了に(A^_^;)

塗装・・・どうしよ・・・
子供に塗ってもらおうかなぁ(爆)
Posted by のんさんのんさん at 2015年04月02日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーメラン削り編
    コメント(3)