ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月20日

収納棚

DIYやるまでが結構億劫なんですよね~

大分前に、スノコで棚作ってみました。

スノコは安くていいですよね。
壁幅にシンデレラフィットでスノコはノーカットで終わっちゃいました。

強度的にどうなのかは不明なので
重いものは端っこ限定です(爆)
収納棚

対して
壁掛けの
金具で固定のタイプは結構高くつきました。
金具かたくさんいると、やっぱ高価になっちゃう汗

収納棚






タグ :スノコ

同じカテゴリー(自作)の記事画像
薪活 TAKE2
細口チャッカマン
今年はクローブの虫よけ
金箔皿に挑戦
虫よけスプレーの続き
我が家も参戦
同じカテゴリー(自作)の記事
 薪活 TAKE2 (2019-02-03 14:00)
 細口チャッカマン (2017-12-15 00:21)
 今年はクローブの虫よけ (2016-06-28 02:26)
 金箔皿に挑戦 (2014-08-22 02:25)
 虫よけスプレーの続き (2014-06-18 00:00)
 我が家も参戦 (2014-05-24 21:11)

Posted by のんさん at 22:43│Comments(2)自作
この記事へのコメント
こんばんはー♪

って収納が綺麗ですね~♪

我が家もは和室がキャンプギアで満室です。

そのうち自分も棚を作らないとf(^_^;
Posted by たるなまたるなま at 2014年11月22日 18:12
たるなまさん
コメントありがとうです。
収納、車庫の横にあるのでキャンプに行く時、速攻で積み込み、忘れ物の確認が楽なのでお気に入りです。
棚になってると楽ですよ〜
Posted by のんさんのんさん at 2014年11月22日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収納棚
    コメント(2)