ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月30日

そうめんランタン

おしゃれキャンパーはカッコ良くて憧れてますが
ガサツな自分には絶対無理って思ってる

オシャレと言うより、
出来ればいいキャンパーな我が家

やろうとしても
間が抜けちゃって、垢ぬけないですよね・・・

うーむ・・・・・
最近、毛まで抜けて来ました(^_^;)
若いころは剣山でしたが
頭に冬がやってきました雪年中冬ですね


それでもちょっと気になったアイテムがあったので
早速購入してみました

そうめんランタン
防水LEDランタンの
ルミヌードル
なんだか最近光りものが続いてるよーなタラ~


何でこんなネーミングなのかは解ってませんでしが
ヌードルって西洋風のそうめんって言う意味なんですね

そうめんランタン

そうめんランタン
3mタイプを購入しました。

中身はリールに巻かれたLEDロープ、
黄色のアタッチメントで固定するようです。

電源は携帯のUSBバッテリーから
太さはきしめん
感触は柔らかめです
そうめんランタン

早速
登山用に買った防水バッテリーに繋げてみました

そうめんランタン

おおっ!
中々雰囲気があってかわいい♪
明るさは180ルーメン

ランタンとしての明るさとしたら暗めですが
テントに点けたら夜にいい目印になりそうです♪


末端はひもが付いてるので
固定はちゃんと出来そうです

そうめんランタン

可動式のマグネットも付いているので
車に固定もできますねニコニコ
そうめんランタン


バッテリに巻きつけて袋に入れればランタンにもアップ
そうめんランタン
やっぱ楽しそうなアイテムです♪

後はどう使うかですね汗




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
小物ショッピーング☆
オイルランタン
プリムスバーナー
新しいコッヘルと色々な炊飯
クーラーボックスを買い替え
ステンレスジャグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 小物ショッピーング☆ (2019-01-14 12:59)
 オイルランタン (2019-01-08 00:14)
 プリムスバーナー (2018-10-01 23:05)
 新しいコッヘルと色々な炊飯 (2018-09-10 00:24)
 クーラーボックスを買い替え (2018-08-25 16:39)
 ステンレスジャグ (2018-04-03 01:52)

この記事へのコメント
お邪魔しまーす(=゚ω゚)ノ

おおっ❗️ヒカリモノ❗️いいですねぇー(笑)

ルミヌードル、初めて知りました❗️コードタイプのヒカリモノなんですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ま、さ、か、このアイテムにも焼き。。。。無しですよねぇ:(;゙゚'ω゚'):
Posted by めたぼるめたぼる at 2016年11月30日 14:04
めたぼるさん
今更知ったけど
来年には色が変えられるタイプも出そうな感じですね〜(^∇^)

焼印被せ続くなぁw
かなり癖が強かったですかね(千鳥
Posted by のんさんのんさん at 2016年12月01日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうめんランタン
    コメント(2)