ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月19日

2個目をポチっとな!

住んでるところが、どっちかって言うと田舎なので
夜中走ってると、最近、蛍がちらほら~
最近増えてきたなぁと感じる今日この頃

前々から欲しかったブツ「ポチっとな!

2個目をポチっとな!

我が家には全て既に1つあるので、これで2個目です。

壊れたわけでもなく使い勝手がよかったので

前回レポした
シングルバーナー
飯焚いている時、お湯を別に沸かすとかよくあるので
安い割には、使えますよ。

みなさんから人気のある、やっぱりこれです。
ジェントスLEDランタン EX-777XP
暖色の明かりで、明るいのが好きで追加です。

OD缶からCB缶 カセットガスアダプター
家庭用ガスが使えるとやっぱ安上がりですもんねアップ
ただ、CB缶寝かせて使うと火力調整が難しかったりする。

2個目をポチっとな!

まぁ使い倒します!









同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
小物ショッピーング☆
オイルランタン
プリムスバーナー
新しいコッヘルと色々な炊飯
クーラーボックスを買い替え
ステンレスジャグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 小物ショッピーング☆ (2019-01-14 12:59)
 オイルランタン (2019-01-08 00:14)
 プリムスバーナー (2018-10-01 23:05)
 新しいコッヘルと色々な炊飯 (2018-09-10 00:24)
 クーラーボックスを買い替え (2018-08-25 16:39)
 ステンレスジャグ (2018-04-03 01:52)

この記事へのコメント
おはよーです♪

おっ!

ツーバーナーの完成ですね♪

これで炒めモノをしながら隣で熱燗温められますね!(笑)

カセットアダプター
お財布に優しくスグレモノ!

我が家ももう1つ欲しいなぁ~
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月19日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2個目をポチっとな!
    コメント(1)