ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月05日

ぽちっとセレブ椅子

注文してたチェアがやっと到着しました。

ロースタイルの憧れ
スノーピーク ローチェア30(カーキ)

今までこんなセレブ椅子
一体誰が座るんだ?!と思っていました

ぽちっとセレブ椅子

キャンプ始めた当初は、
鹿番長1000円チェアな我が家



まさか、我が家が手を出す事になるとは・・・”∑=A=;) 



スポーツオーソリティ来店したら

必ず一度座って

物欲ポイントが1ずつ溜まってました(\\ )ナンネンブンダ?




馬鹿高価なくせに、飛ぶように売れてるんでしょうね
注文してから手元に届くまで3カ月経っちゃいました


ニヤニヤ(´థ v థ`*)
こんな気持ちにさせるスノーピークって凄い

ぽちっとセレブ椅子

しっかりしたフレーム

ぽちっとセレブ椅子 

ぬかるんでても沈みこみにくそうな足の構造
雪面でも力を発揮しそうです。

ぽちっとセレブ椅子ぽちっとセレブ椅子

ちょっと弾力を感じる座面は、
地上30cmと低めの割には立ち上がり易いです。



高価なだけに盗難防止に
竹の手すりにオリジナル焼印を入れたいなぁ・・・

入れたいけど、また自作、
作業時間が果てしないなぁ(*_* )ド-シヨ



一つ難をいうとしたら、
収納時が大きい事かな♪


背もたれが高い
アディロンダック キャンパーズチェアと比べてもこんな感じです
ぽちっとセレブ椅子



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
小物ショッピーング☆
オイルランタン
プリムスバーナー
新しいコッヘルと色々な炊飯
クーラーボックスを買い替え
ステンレスジャグ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 小物ショッピーング☆ (2019-01-14 12:59)
 オイルランタン (2019-01-08 00:14)
 プリムスバーナー (2018-10-01 23:05)
 新しいコッヘルと色々な炊飯 (2018-09-10 00:24)
 クーラーボックスを買い替え (2018-08-25 16:39)
 ステンレスジャグ (2018-04-03 01:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽちっとセレブ椅子
    コメント(0)