ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月24日

久しぶりの出撃です

寒くなって焚き火が気持ちいい季節にきましたね〜♪

キャンプオンリーの休日は久しぶり^_^

キャンプ道具を引っ張り出してきたら、
カビか発生してて
ヤバリエス!

そんなに、いってなかったけ?

久しぶりの出撃です
朝から予定ありのため近場の
アウトフリーの瀬波川キャンプ場

風吹けば落ち葉が舞い、やってるな〜って感じられるいい所でした
久しぶりの出撃です

朝から別行動で、
用事なし組は、昼過ぎまでのんびり(o^^o)



最新記事画像
この木なんの木?墓の木キャンプ
紅葉キャンプは高ソメへ
初マラソン本番
初マラソンにむけて
お盆キャンプ
久しぶりの三国山
最新記事
 この木なんの木?墓の木キャンプ (2019-12-06 00:32)
 紅葉キャンプは高ソメへ (2019-12-03 00:44)
 初マラソン本番 (2019-11-02 15:46)
 初マラソンにむけて (2019-10-23 01:29)
 お盆キャンプ (2019-10-22 01:07)
 久しぶりの三国山 (2019-07-13 15:41)

Posted by のんさん at 00:21│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちはー(。・ω・。)

川のせせらぎが気持ちよさそうなキャンプ場ですね〜(●´ω`●)

これから本格的な紅葉シーズン突入でしょうか?

1枚目の写真に、アーミーカラーの四駆が二台写ってる…気になりますねぇ(笑)
Posted by めたぼるめたぼる at 2016年10月24日 12:17
白山吉野の近くにこんな素敵なキャンプ場があるんですねぇ~!

けっこう調べたつもりでしたけどまったく知りませんでしたー(*_*)
小川もあって子供達も楽しめそうですね♪♪
Posted by プチアルプチアル at 2016年10月24日 17:56
こんばんわー

気持ちの良さそうなキャンプ場ですね!

アウトフリーって魅力的なワードです。今度行って見ようかな♪
Posted by 草薙幕張草薙幕張 at 2016年10月24日 22:16
めたぼるさん

マニアックな所に着眼しますねw

挨拶ぐらいしかしてませんが、あちらも
かなり好きそうな、おっさんオーラ満載でしたw

我が家より、アーリーインでレイトアウトでした
Posted by のんさんのんさん at 2016年10月24日 23:26
プチアルさん

自分も全く知らず
今年になって知りました
なんでも、法人化して3年目らしく
施設は古いけど、情報が出たのは新しいのかも~

ホームページ見ると、結構イベントしてるみたいですね^^

あれ?今、考えてみたら石川県で川の近くに張れる所って
ここしかないのかも~気のせいかな?

この川の水がかなり綺麗で、浅いので子供が遊ぶにも
安心できそうでしたよ~

ただ、夏場は虫が結構多そうです
Posted by のんさんのんさん at 2016年10月24日 23:38
草薙さん

場所もフリーですよw
温泉も程々に近くにあるし、案外いい所ですよ♪

渓流もここからかなり深くまであるので、
釣りをしてるなら尚楽しいでしょうね~^^

施設もそれほど新しくなく、虫が多いし
ひっそりしてますので、

自然アウトドア派の方にお勧めしたいですね~♪
Posted by のんさんのんさん at 2016年10月24日 23:50
いい雰囲気のキャンプ場ですね!
白山麓行きたいなぁと思いながら、なかなか、、
Posted by こう 111こう 111 at 2016年10月25日 02:07
こうさん
そろそろ、
白山麓は初雪近いみたいですね♪
行って見たい‥

白山もそうだけど、行きたい所が沢山あってなかなかなんでしょうねw
Posted by のんさんのんさん at 2016年10月26日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの出撃です
    コメント(8)