ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月13日

立山

すっかり真夏日になっちゃいましたね。

日中の最高気温が石川でも37℃と
昔じゃ考えられん気温です。

7月12日(日)
天気は晴天晴れ

混んじゃう、夏休み前に
行っておきたかった
立山に行って来ました。

笑われるかもしれないですが、
我が家的には限界に挑戦の登山です。

立山
立山

到着から景色が素晴らしくて、
信仰の対象になるのも頷けます。

バスの中から、感極まって、ウルウル
次の日になっても、余韻に浸りウルウルしております

何より家族に感謝

詳細はまた今度~ (≧▽≦)





同じカテゴリー(立山)の記事画像
立山登山
同じカテゴリー(立山)の記事
 立山登山 (2015-07-16 23:32)

Posted by のんさん at 22:45│Comments(4)立山
この記事へのコメント
おおおお!
お天気も景色も最高ですね~!!
Posted by こうたん 111こうたん 111 at 2015年07月14日 10:01
いいなぁ・・・と指をくわえて見てましたが
とうとう行っちゃいました。

立山がこんなに最高だとは♪

恵まれた日に巡り合えてよかったです

ここでキャンプがしたいなぁ・・・
Posted by のんさんのんさん at 2015年07月14日 23:35
こんにちは♪

立山良いですよね~

自分も何度かチャレンジしましたが室堂から先に行った事がありません。

登山で家族に絆が深まるなんて素敵ですねヽ(^○^)ノ
Posted by たるなまたるなま at 2015年07月15日 14:37
たるなまさん

ホントいろんな所に行ってますよね ^▽^
立山、何度か行っているって驚きました。

色んなトレッキングコースがあるみたいですし
今度は、ハイキングも行ってみたいです。
Posted by のんさんのんさん at 2015年07月15日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立山
    コメント(4)