ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

ある晩のキャンプ飯


前回は、珠洲市 鉢ヶ崎キャンプ場の施設編でした。

暗くなったので後は食うのみ!

ばんご~☆♪

という事でレベルは低いですが ご飯編!
キャンプ場 関係ないし(笑)
ある晩のキャンプ飯

火元はダッチ仕込中・・・


・・・


今回から待ち時間もヤキヤキしたい家族のリクエストに応えて!


ジャーーン!
くるくる棒初登場♪
(テレスコーピングフォーク)

ある晩のキャンプ飯

いろんな方のブログ見てて、楽しそうだからこれにしました。

現在人気でアマゾンでは一本ずつしか注文できずタラ~


感想は・・・・ちょっとチャッチイ(笑)

感じ方は人それぞれですが、軽く回りすぎ

重いもんには向かんぞいや~


まっ!思った通り、楽しいよ♪



使い勝手を考えると

ある晩のキャンプ飯

ユニフレーム ツインスキュアーの方が自分好みですね。


これ、270mmにするか400mmにするか数日悩みました汗

400だと長すぎるし・・・270だとやっぱ短かすぎと思いませんか?


収納するは厳しいけど、400mmの方にして良かったです。



今晩は どぶろく で

ある晩のキャンプ飯

和風に五平餅に挑戦。

ある晩のキャンプ飯

クルミ味噌、甘くてうまし♪


ある晩のキャンプ飯 

も~お腹に入らん。 


ある晩のキャンプ飯

夜は吐く息が白くなる位、結構冷え込みました
何度だったんだろ?

昼間、Tシャツ一枚でも夜は
まだまだ、防寒対策は必要ですね。


------------------------------------------------
ご飯編なので続きます・・・
朝ごはんは タケノコ丼
ある晩のキャンプ飯
味は肉まんの具です♪

そりゃ、ん~まいの間違いなし!

ある晩のキャンプ飯

番長すまん(笑)






同じカテゴリー(鉢ヶ崎オートキャンプ場)の記事画像
奥能登観光
鉢ヶ崎オートキャンプ場(施設編)
同じカテゴリー(鉢ヶ崎オートキャンプ場)の記事
 奥能登観光 (2015-05-02 02:05)
 鉢ヶ崎オートキャンプ場(施設編) (2015-04-29 00:59)

この記事へのコメント
おはよーです♪

タケノコ丼
料理得意じゃない自分でも出来そうでチャレンジしてみたいヽ(^○^)ノ

クルクル棒買ったんですか?
シャキーンと伸ばしてやりました?(笑)

最後に...
番長かっこええ(゜∇^d)!!
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月01日 07:20
手に取れば~
シャキーーンと必ずやっちゃいます♪

次は何をくるくるやっちゃいましょ?
チーカマやったら旨いかな?

クックパッドでタケノコ丼
ググると載ってますよ♪
ほぼ、お手本にしました。
Posted by のんさんのんさん at 2015年05月02日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある晩のキャンプ飯
    コメント(2)