ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月25日

梅の収穫

先週末は、そろそろ気になっていた
の収穫です。

梅の収穫

今年は、実が多かった。当たり年みたいですね

梅の収穫

こんな感じで4袋程収穫。
虫よけスプレーちゃんと効いてくれて、今回は刺されることもなかったです。

3袋は親戚のおばちゃんにあげました。
梅干しにしてくれるそうです。楽しみにしております。


梅の収穫

今日になってやっと我が家はへたを取って、冷凍庫へ
砂糖漬けの梅ジュースの予定です。
おいしくできるかな?

ダイエット計画(22日目)の方はというと・・・

梅の収穫

前回の記事14日からみると0.5kgダウンダウン前回の記事

スタートから1.5kg・・・頑張ってる割には結果がなかなか出ません(^_^;)
体質的にガクーンと落ちる事はないのかな?
前進してるだけヨシッ!ってことでテヘッ

後、3.5kgです。

ちょっと増えたのは・・・


梅の収穫

出撃しておりました。ニコニコ
正面は!最高のロケーションでした。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイエット完結編
一眼レフ到着
ダイエットメニュー
ダイエットやっちゃいました。
キャンプ場で役立つアプリ
全然、鳥の名前がわららん!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイエット完結編 (2014-10-09 00:00)
 一眼レフ到着 (2014-07-23 00:18)
 ダイエットメニュー (2014-06-17 01:23)
 ダイエットやっちゃいました。 (2014-06-09 01:52)
 キャンプ場で役立つアプリ (2014-06-06 00:53)
 全然、鳥の名前がわららん! (2014-05-23 07:00)

Posted by のんさん at 01:21│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは!

梅ジュース
さぞかし美味しいだろうな...

飲みたいっす!

体重が増えた原因が出撃?(爆)

キャンプは食べちゃいますよ!

今週末あたり雨降りじゃなければキャンプで我が家もガンガン食べまっせ!(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月25日 12:47
たるなまさん

今年は変動が少ないですが
例年通りで行けば1キャンプ当たり1kg強UPが通常でした。
出すもん出せば、ある程度は戻ってたけど


白クマさんレポお待ちしてますよ。
Posted by のんさんのんさん at 2014年06月26日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅の収穫
    コメント(2)