ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月22日

キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?

キャンプに行く毎に体重がグンッと上がって
平日に下がって・・・
を繰り返し・・
体重グラフがノコギリの様にギザギザなのんさんです。


しつこいですが、「越前三国キャンプ場の帰り」編です


キャンプの帰りといえば・・・
やっぱめしでです!

まずは軽く
道の駅 みくに にて
キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?

揚げたての匂いに誘われて
のねりもの 「卵」と「ごぼう」と「はんぺん」とアサリ飯
アクセントの大葉が混ぜご飯と絶妙にマッチしていいんじゃないアップ

キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?

キャンプ場で焼けそうな
海産物もいろいろありましたよ。

でも、小麦粉系に目移りしてしまう・・・
キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!? キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?

メインは


天ぷらの店 「天じゅ
     
キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?


かきあげ天丼 840円 (ホタテ・イカ・野菜)
キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?

鳥天丼 790円 上に乗ってるのが半熟玉子の天ぷら
割るとトロトロな黄身が・・・( º﹃º` ) 
キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?  

新えび、あなご天丼 920円+冷やしそばセット(並)320円

キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?

お子様ランチは、写真な~し

値段を見ずに店をリサーチしてたので
メニューを見て
お手頃な値段だったのでほっとしました

味の濃さは私的にはちょうどいい塩梅で
油があっさりしていて、さくっと完食

ごっつおさん!(^人^)

気づけば、お客さんがたくさん来て満席に。
結構人気店みたいですね。



帰りの高速、眠くてたまらなくなり、
地元石川の尼御前PAにて

メインの次は・・・やっぱりデザートですよね

能登の塩大福」を
キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?

中身は、あんこと塩味の利いた生クリーム

キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?

ミルクの味がちゃんと利いてて、グ~ドですよ~チョキ

実家の畑で採れたイチゴをトッピング

キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!? 

ん~~塩味利いてて ナイス。

キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?


三国キャンプ場 またね~。
キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?




同じカテゴリー(越前三国オートキャンプ場)の記事画像
三国キャンプのつづき
三国つながり
同じカテゴリー(越前三国オートキャンプ場)の記事
 三国キャンプのつづき (2014-05-21 00:29)
 三国つながり (2014-05-20 07:24)

この記事へのコメント
おはよーです♪

前に福井旅行に行った時に道の駅みくにに行った記憶ですが三国競艇場の近くでは?

芦原温泉
懐かしい(笑)

丼もの大好きな自分には
たまらない写真です!

メタボ?
フリフリシェイクダンスしましょう(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月23日 08:18
三国競艇場の近くですよ。
昔はそっちメインで福井に参上してましたね

今週は地区運動会でメタボの体を晒して頑張ってきまーす。
Posted by のんさんのんさん at 2014年05月24日 06:44
こんばんは!

かなりそそられる画像がたくさん…

個人的には塩大福がツボです。

甘じょっぱいのと、クリームは大好きなので、これは奇跡のコラボレーションじゃないですか!!
Posted by KOFFYKOFFY at 2014年05月24日 22:01
KOFFYさんおはようございます。

何となく、イチゴ入れてみたら
夫婦そろってW「んーーっ」が出たよ。

塩大福1個につき、いちご3つは、替え玉いっちゃいます。
ぽちっと、お取り寄せいかが?!(笑)
Posted by のんさんのんさん at 2014年05月25日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場の帰りはやっぱり食い道楽!?
    コメント(4)