ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月13日

焼き印スタート

色々な方のブログを見てて羨ましかった
自作アイテムにつけるロゴと焼き印・・・・

やっぱ・・・ほしぃぃぃ!!

うまくいくか解らないけど
やってみようかなぁ~と

デザイン考え中・・・
焼き印スタート

焼き印スタート

木に刻印を入れるとしたら
どれがいいかなぁ

これかなぁ・・・

やっぱ、ながくなりそ~




同じカテゴリー(焼印)の記事画像
焼印で刻印!
焼き印完成
同じカテゴリー(焼印)の記事
 焼印で刻印! (2016-11-25 00:41)
 焼き印完成 (2016-11-22 02:14)

Posted by のんさん at 23:49│Comments(4)焼印
この記事へのコメント
こんばんわー!

草薙改め、よしきです!

のんさん、新たに焼き印にまで行きますか!

素敵なロゴ、楽しみにしてますっ!!
Posted by よしきよしき at 2016年11月14日 22:24
よしき改さん

焼き印失敗したら、知らんぷりかも(^_^;)

う~っ
注文した材料が小さくてのっけから躓いてます

とりあえずやってみます~
Posted by のんさんのんさん at 2016年11月15日 01:01
こんにちはー(。・ω・。)

焼き印❗️いいですね〜

のんさん→のっさん→にっさん→NISSANロゴをパロっては⁉️(笑)

出来上がりレポ、楽しみにしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by めたぼるめたぼる at 2016年11月15日 12:51
めたぼるさんコメども〜です(^-^)
アイデアありがと〜
もう削り始めてますw
日産マークも面白そうですね
Posted by のんさんのんさん at 2016年11月16日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き印スタート
    コメント(4)