ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月16日

お盆は

8/13

お盆は

家族で薬師岳で山キャン
翌日の下山後、某キャンプの予定でしたが

お盆は

早朝、登山口に着いてみたら
テント泊の人が余りに沢山

流石の大型連休汗

臨時駐車場からアタック
遅れて到着 → テント設置の自信が無くなり・・・

急遽予定変更となりましたあせる

(たるなまさん、毎度すいません)


家族会議の後
前回、遠くからいい山だなぁと臨んでいた

出羽富士にしよう!という事で
またまた東北へ向かう事になりました

お盆は 

夕方ごろ、登山口に到着し

明日に備えて駐車場でごはん
本日は初めてのファミリー車中泊となりました

お盆は



同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山登山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山登山 (2016-08-23 01:11)

Posted by のんさん at 16:48│Comments(2)鳥海山
この記事へのコメント
こんにちは♪

お盆休みはどこも激混みでしたね。

自分もいつもの掴み取り以外はマッタリしてました。

登山もそろそろ良いんですけど...

重い腰がなかなか動きません(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2016年08月24日 10:39
毎度、タイミング合わず、ごめんなさいでした。

こちらは、車中泊からお盆の夜の未予約突撃キャンプと遠くで
バタバタしてましたw

車中泊がそこそこ快適だったので
予約できなくても何とかなるさ~っと
変な安心感が芽生えたりして(^_^;)

掴み取り面白かったです
テンションMAXからの雨ボウズw
Posted by のんさんのんさん at 2016年08月25日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆は
    コメント(2)