ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月05日

〆キャン

門松 明けましておめでとうございます 門松

昨年は我が家 楽しい一年になりました。

今年も、楽しめるといいなぁ~と思っております。

お正月は、親せき回りもあるので
例年通り自宅待機であります。

〆キャン

年越しキャンプされてた方が うらやまですわーん

いつか初日の出を見に行きたいなぁ


にしても今年は、雪少なくて驚いています

新年スキー行こうかとも思ってましたが、

CMやってるのに、まだオープンしてないんですよね

残念です

にしても暖かさが異常ですね

スキー場、潰れなきゃいいけど・・・



12月29、30日

年末は

明野高原へ雪中行こうかと思ってましたが、

それ程、雪が積もってないんですよね、

前日まで迷いつつ、

「マイアミ浜キャンプ場」

にお邪魔しておりました

〆キャン

嫁、半日仕事の為、到着が16:30汗

速攻宴の時間になっちゃいました。

〆キャン

〆キャンですので、奮発しました

〆キャン 〆キャン 
肉が高いと味、最高ですw

甘系はアップルパイ
〆キャン 〆キャン

ん~・・・
何度もマイアミ浜へ来ているので
施設的に特に書く事がないタラ~スイマセン

Cサイトの夜は、車の音が結構しました

 〆キャン

朝ごはんは

昔TVのダイエット番組で、
挑戦者が これは神だ

と豪語されてたのを思いだして、

「うまい棒明太子チーズ味」と「とろけるチーズ」

でジャンク丼をやってみました

〆キャン〆キャン

気になるお味は・・・・残念!

大丈夫レベルでしたw


帰りは
一足先に「ゆく年くる年」で恒例の
比叡山延暦寺

最近、観光キャンプが多くて
寺が続いてます

〆キャン〆キャン
NHK撮影隊の量に驚きましたw





同じカテゴリー(マイアミ浜キャンプ場)の記事画像
クリスマスキャンプはマイアミ
ケビン泊
マイアミ浜キャンプ場の帰り
マイアミ浜キャンプ場
同じカテゴリー(マイアミ浜キャンプ場)の記事
 クリスマスキャンプはマイアミ (2019-01-11 06:57)
 ケビン泊 (2015-01-15 00:19)
 マイアミ浜キャンプ場の帰り (2013-12-20 00:01)
 マイアミ浜キャンプ場 (2013-12-18 23:57)

この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございますございます♪

確かに行った事があるキャンプ場ってネタに困りますよね...

ジャンク料理
内容物を見ると美味しそうだと思ったのですがダメだったんですか?


最近の天気は良すぎて冬キャンって感じがしないですね(^o^;)


今年も宜しくお願い致しますヽ(^○^)ノ
Posted by たるなまたるなま at 2016年01月05日 11:26
たるなまさん、今年もよろしくです ^o^)ノ

書き初めで、「富士山キャンプ」と書いちゃいましたw
今年は出来れば、連泊で行きたいなぁと思ってます

ジャンク飯はひと味 深みがたらない感じでした、

五平餅にして色々足して、
試してみるのも、面白いかも・・・なんて思います
Posted by のんさんのんさん at 2016年01月06日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〆キャン
    コメント(2)